*

やっぱり京都がオススメ! その3 リレーマラソンのために足腰を。

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 初夏の季節の京都3連載の第三弾は、豊川リレーマラソンに備え、足腰の安全祈願に行ってきましたよ~。   「足腰の神様」「イノシシ神社」とも 京

続きを見る

広島市内のおいしいお店を紹介しちゃいます!

2017/06/09 | オススメ食べ物

ここのところ暑い日が続いて、冷えたビールがおいしい季節になってきましたね! おいしいお酒とめちゃウマな食事ができちゃうお店を『フジプレコンの食べホ番長 田中』が紹介しちゃいまーす! 今回は

続きを見る

韓国料理も美味しいです(浦和編)

2017/06/08 | オススメ食べ物

最近は社内で僕よりも背の高い社員が増えてノッポの危機にある臼井です 出張帰りに駅に着いてバスを待っているとバイト終わりの娘と遭遇することがある そんな時は決まって2人で飯を食いに行く...

続きを見る

週末の安らぎ(^^)

2017/06/07 | オススメ食べ物

こんにちは、西日本営業所の児島です(^^) いよいよ梅雨の時期が近づいてきましたね! 暑がりな私にはこの時期はありがたいですが、梅雨が終われば夏が来ます(^_^;) 夏休みの予定も決

続きを見る

6月になって

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 6月に入ってだいぶ暑くなってきましたね(^_^;)日中は気温が25度を超えるときも多く、汗をかく日もあります。 皆さん体調管理にはお気を

続きを見る

豊川リレーマラソン!

2017/06/05 | 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日のブログは先日参加させていただいた豊川リレーマラソンの様子を紹介していこうとおもいますー。   入社して以来3回目の豊川リレー

続きを見る

Bリーグ、1部2部入れ替え戦!!!

いやぁーーー! 短い春があーっと言う間に過ぎた気が・・・(><) 蒸し暑い日が続きますね・・・ そして、もう直ぐ梅雨に入り、雨の日が続きます☂ 最近は、突然変わる気

続きを見る

やってまいりました!恐怖の健康診断

2017/06/01 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 最近は厚い日が続きますね。 気温の変化についていけずバテ気味な私です。   先日、健康診断に行ってきました。

続きを見る

豊橋エクスマタイムズ2に参加してきました\(^o^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で5月も終わり、早いですね。 だんだん暑くります。皆様、水分補給は忘れずに行きましょう! 今月18日に、愛知県は豊橋市で開催され

続きを見る

最近、凄く美味しいと感じたコンビニ飲み物です。

2017/05/30 | 未分類

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 梅雨の前で最近ぐっと気温が高い日があるので熱中症には気おつけて水分補給です。 暑さに体が慣れていないので気をつけましょう。 暑くなってくると冷たい

続きを見る

ブログの読者になる

2017-07-16 13.42.57
すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休

IMG_5542
肉が好き♡

みなさん!こんにちはーーーー!! こうみえてわたし、実は結構食べ

魚
有楽町に水族館(期間限定)

こんにちは 最近まじめに仕事をしている風に感じている臼井です 先

沖縄の旅(観光編)\(^o^)/

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 あつ~い夏、皆

デモ会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 いよいよ8月

→もっと見る

PAGE TOP ↑