*

「 フジプレコンスタッフの日常 」 一覧

ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。 季節の変わり目なので仕方ないですが、やっぱりすかっと秋晴れが好きなので、ちょっと気持ちが下がり気味に。。。f(^^;;

続きを見る

城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。 昨年製品を納入した東岸和田駅も近くにある、「続」日本の名城100選にも選ばれている岸和田城へ入城してきました。 と、言い

続きを見る

マイヘルシーライフ

お久しぶりです、製造部本社工場の山下です! たまに暑い日もありますが、ずいぶん朝と晩は冷え込むようになってきました。早いものでもう秋です。暑さが和らいでいろんなことに熱中できる季節、皆様はいかが

続きを見る

愛知県から日帰りで行ける世界遺産(その4)真田丸!と 紀伊山地の霊場と参詣道!八咫烏!

こんにちは、今日は代打で登場!豊橋工場の岸川です。 少し前になりますお盆休みに、霊場、日本屈指の宗教都市、世界遺産にも登録された中心地、高野山まで涼みに行ってきました。ちょっと日帰りは困難かも、

続きを見る

秋の行楽に浜名湖一周~後編!!

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 季節もすっかり秋めいてきましたね♪ 日中も過ごしやすくお出かけには最適の季節です。 さて今回は、前回に引き続き浜名湖東岸側のおススメスポットをご

続きを見る

伊勢志摩へは近鉄特急「しまかぜ」!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田雄伍です。 今年も早いもので後三カ月で終わりとなってしまいました。 年々時間の流れが早くなっているような気がしますね。 フジプレコンに入社さ

続きを見る

星空を眺めて

こんにちは、フジプレコン豊橋工場の松久です! 初投稿ですが宜しくお願いいたします。 朝、晩は特に涼しくなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけて下さい(^^

続きを見る

アルペンルートに行ってきた!(黒部ダム編)

最近、秋を感じる間もなく冬がきた!・・・そんな会話を毎年きくわけですが、秋は四季のなかで一番色鮮やかで好きな季節です。 山燃ゆる秋、芸術の秋、わたしの場合は食欲の秋ーー!ということで、あいかわら

続きを見る

ツイッターとほうれん草

ツイッターはじめました... いまさらかよ!と思う人はたくさんいると思いますが なんで今更???やってみようと思ったからです  思ったらすぐに行動する!! どんなかんじかな~~

続きを見る

最近ハマっていること

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 日が沈むのも早くなって、気づけばもう10月。 最近は夜も涼しくなって過ごしやすくなりましたね。 季節の変わり目なので、風邪などひかないようにしっかり体調

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ドラフト会議5
ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。

こんなところにもSE側溝は使われています^^

こんにちは。側溝アドバイザーの鈴木結城です。 寒さが際立つ季節に

yjimage4OH6OCIU
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていま

2017-08-12 12.44.26
城マスターへの道~その5~ 暴れん坊将軍の御三家和歌山城からの、東岸和田ダクトじゃなくって、岸和田城と周辺ドライブ

はやくも登場!こんにちは、豊橋工場の岸和田じゃなくって、岸川です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑