*

休日の過ごし方(お参り編)

公開日: : 最終更新日:2025/06/20 投稿者:辻田雄伍 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。西日本営業所の辻田です。

先日、お天気が良かったので兵庫県にある中山寺にお参りに行ってきました。

自分はお寺に行く事がほとんど無いので、奥さんに色々と作法を教えて頂きましたよ。

しかしびっくりしたのはお賽銭もキャッシュレスになっていたこと!!!

いつもはスマホタッチで済ませますが、流石に小銭で対応しました。笑

久しぶりにお寺にお参りをしましたが、大人になると感性が変わるものですね。

敷地内の至る所に設置してある説明の表示を全て目を通していきましたよ。笑(昔は全然興味無かったけど。)

 

帰りは阪急電車で帰宅。

最近はお仕事でも関わらせて頂く事もありますので、フジプレコンの製品があるかなーと思って沿線を眺めながら帰りました。

皆様のおススメのお寺が有れば是非教えて下さいね。

 

(Visited 52 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

帝国劇場最後の

お久しぶりです。 豊橋営業部の飯田です。 🥶寒波の影響で雪☃️が積もったりしてます。

記事を読む

名古屋グルメ紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 9月もあと少しで終わり、いよいよ10月に入

記事を読む

あの動物に癒やしを求めて…

みなさん、ごきげんよう。 3月は年度末でバタバタしている方も多いのではないでしょうか?

記事を読む

スタンドで歌う

こんにちは 忘年会が頻繁にあっても体調管理だけは欠かさないノッポな臼井です お酒を飲むとちょっ

記事を読む

フジプレコン東京支店付近のイベント情報 ミステリーウォーク編

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 東京支店の最寄り駅であるJR山手線の駒込駅や

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑