*

もうすぐ春ですね♪

日に日にあたたかくなってきました! これからは桜の開花が待ち遠しい季節となりました。花見酒を楽しみにしている方もいることでしょうね。 わたしの場合は、健康診断が近づいているため体を絞らなけ

続きを見る

感謝の気持ちを伝えてみた

今年はいつもと変わったことをしている臼井です バレンタインデーといえばチョコですね 毎年 会社や街の方たちにもらってばかり(当然 義理チョコですが) ホワイトデーにお返ししたかという

続きを見る

休日の過ごし方

2017/03/15 | 未分類

こんにちは、西日本営業所の児島です。 来週は春分の日があるので3連休の方も多いですよね\(^o^)/ 3連休だとちょっと遠出したくなりますよね! 今日は休みの日におすすめのドロフィー

続きを見る

最近のマイブーム

2017/03/14 | 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   最近はだいぶ暖かくなってきて、過ごしやすい日が多くなってきましたね(^O^)!! 近頃、寒くてなかなか行かなかったの

続きを見る

SE側溝の現場をご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も出展させて頂きます! 建設技術フェアin中部! 先日出展の応募をさせて頂きまして、無事今年も出展させて頂けることとなりました(

続きを見る

フジプレコンの工場を紹介しま~す(^o^)

関東の梅の花も満開を迎え、梅の香りが漂って心地いい季節になりましたね~~~\(^o^)/ これからは梅前線は北上し、桜前線へと変わっていきますが、まだまだ肌寒い日が続いていますので、体調には気お

続きを見る

映画「サバイバルファミリー」鑑賞してきました^^

2017/03/09 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 3月に入り少し寒さも和らいできたかなーなんて感じられるようになってきました。 4月はもうすぐ。春ももうすぐですね。  

続きを見る

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!「ハンドホール縞鋼板蓋固定タイプ編」

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 本日は、たまにはプロ発信! 「ハンドホール縞鋼板蓋固定タイプ編」です。 お困りではありませんか? 皆様、現場でハンドホールの縞鋼板蓋が

続きを見る

Xjapanの映画をみてきました。

2017/03/07 | 未分類

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 さあ皆さん三月に入りましたね。今年度もあと少しです。 年末年始も一年の始まりと終わりですが、 三月から四月も新しく始まることが多いので よし

続きを見る

地元グルメのご紹介!岡崎市と言えば八丁味噌!15年ぶりでも変わらぬ味に大満足!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 いよいよ春が近づき、心地のいい季節ももうすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒い日もありますよね。 そんな寒い時にぴったりな地元岡崎グルメをご紹介。

続きを見る

PAGE TOP ↑