*

映画の話

公開日: : 最終更新日:2024/03/07 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常, 未分類

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

東京営業所の河野です。

 

先日久しぶりに映画館へ行きました。

「ミッドサマー」や「ヘレディタリー」でおなじみアリ・アスター監督の最新作、ホアキン・フェニックス主演の

ボーはおそれている

を見てきました。

アリ・アスター監督といえば怖いイメージがあるかもしれませんが、今作はそこまで怖い描写はないのでホラー苦手な方にもおすすめです。

「時計仕掛けのオレンジ」とか好きな方は楽しめるかと思います!

 

映画の話といえば、先日「The Beatles」の4人のメンバーそれぞれを主役にした4本の映画が企画中と発表がありましたね!

監督は「アメリカン・ビューティ」や「007」シリーズでおなじみのサム・メンデスが務めるようです。

これまでもさまざまなビートルズ映画は公開されてきましたが、4人のメンバーそれぞれを深く掘り下げる作品は無かったので、ビートルズオタク的にはどのような作品になるか楽しみですね。

ドキュメンタリー形式ではなく、「ボヘミアンラプソディ」のような作品になるのではないかと言われていますが、2027年公開予定なので情報が出てくるのはまだまだ先になりそうです。

ボラプは応援上映も含め何度も映画館へ見に行ったのですが、この作品も何度も映画館で観たいと思える迫力のある音楽映像作品になってくれたらいいな。

 

 

(Visited 39 times, 3 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

お気軽に行けるオススメのスポット(木曽路)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月に入り寒い日が多くなってきました。そ

記事を読む

フジロックフェスティバル2021

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。  

記事を読む

FIFAワールドカップ2022カタール大会 アジア2次予選 始まってるよー

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、我らがサッカー日本代表の次の目標、昨

記事を読む

第61回宝塚記念予想(2週前)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッカーは、徐々に

記事を読む

電車内で忘れ物をしたら、、、。

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、ゴールデンウィークで帰省の際の話し、、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑