*

すっかり観光になってしまった釣り道中(前編)本州最南端!アオリイカを目指すも、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 梅雨明けか、夏休み突入か、海の日の3連休は、もちろん釣りに出かけたのですが、すっかりドライブ観光で、最南端まで行ってしまいました。 今回こそと気負ってお魚

続きを見る

西日本営業所は肉の街!

2017/07/21 | オススメ食べ物

座右の銘は『人生一度きり やりたいことをやって後悔しない生き方をする』 だから後悔しないようにいつもいっぱい食べる。そんな43歳の食べホ番長田中です。 そういうことなので、毎回食べ物ネタで

続きを見る

通り雨は「休みましょう」っていうサインです

夏バテ真っ盛りの臼井です 暑いという事だけで耐力が奪われてあまり寝れないので疲れが取れず 朝起きてもぐったりしている現象に悩んでます そんな時は運動したり お酒を飲んだりしてもっと疲れてし

続きを見る

休日の思い出(^^)

2017/07/19 | 未分類

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 先週のお休みは皆様お出かけされましたか?三連休で高速道路も渋滞していたみたいですね(T_T) わたしも少し息抜きでまえから気になっていた多

続きを見る

地元浜松のおススメメニュー(^O^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は気温が7月の中旬なのに30度を超える日も多くて、だいぶ暑くなってきました。8月に入ったらどうなるのでしょうか(・_・;)? ちなみ

続きを見る

JRゲートタワーでお食事

2017/07/17 | オススメ食べ物

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近はめっきり暑くなってきましたね。 部屋にクーラーのない私にはつらい季節がやって参りました。 今年は本当に暑くなるそうで、寝ている間の熱中

続きを見る

デモンストレーション開催しました~~

この度の『九州北部豪雨災害』による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地で日々ご尽力されている皆様に敬意を表するとともに、1日でも早く安心な生活ができますよう、心よりお祈り申

続きを見る

オススメDVD紹介 不可能を乗り越えた男のお話

2017/07/13 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 暑い日が続きますね。 すっかり夏バテ気味の私です。   私は時間があればよくDVD鑑賞をします。 邦画、洋

続きを見る

私の熱中症対策は、ソルティライチです(^_^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。   7月になり、暑い日が続いてます。 熱中症には充分お気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゞ   私の毎年夏の営

続きを見る

ゴミと蓋の騒音さようならSE側溝現場出来てます。排水性とフレキシブルコーナー

2017/07/11 | 未分類

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 集中豪雨が各地で降っていますね。九州地方の方には大変だと思いますが 頑張って下さい。 雨が集中的に降る時がありますが、予想でもどれくらい降るか

続きを見る

ブログの読者になる

2017-07-16 13.42.57
すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休

IMG_5542
肉が好き♡

みなさん!こんにちはーーーー!! こうみえてわたし、実は結構食べ

魚
有楽町に水族館(期間限定)

こんにちは 最近まじめに仕事をしている風に感じている臼井です 先

沖縄の旅(観光編)\(^o^)/

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 あつ~い夏、皆

デモ会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 いよいよ8月

→もっと見る

PAGE TOP ↑