*

「 展示会情報 」 一覧

毎年恒例のBBQですよ~~

いやーー.... 毎日、毎日融けるような暑さが続いて、夏バテしてしまいそうな....... 夜も寝苦しいですよね..... 皆さんは体調など崩してませんか?? 寝ながらも汗をか

続きを見る

デモンストレーション開催しました~~

この度の『九州北部豪雨災害』による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地で日々ご尽力されている皆様に敬意を表するとともに、1日でも早く安心な生活ができますよう、心よりお祈り申

続きを見る

落ち着く場所

いやぁ~~! プロ野球の交流戦終わり、我等が広島カープも同率で1位だと思ったら、ソフトバンクに負け越したんで、同率でも2となり・・・ そして、賞金も1円ももらえず・・・(^^; ペナ

続きを見る

豊橋工場の紹介 第2弾!!

日本列島もいつの間にか毎年恒例の梅雨に入り、ジメジメ蒸し暑い日が続きますね~~~(ーー;) 営業としては一番困る時期です。。。。 雨で外は歩きたくないし、熱いし、涼しいところから出れないし

続きを見る

フジプレコンの2016年をブログを通して振り返ってみよう!うん、そうしよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 12月28日水曜日、フジプレコンも年内最後の出勤日となりました。 今日は、事務所の大掃除Day。年末ですね~^_^ スタッフブログも

続きを見る

建設技術フェア2016in中部!

2016/10/24 | 展示会情報

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 先週の20日、21日の2日間で愛知の吹上ホールにて開催された建設技術フェア2016in中部に出展させていただきました! 屋外体感ブース[/cap

続きを見る

手筒花火と建設技術フェアー

今日はフジプレコンの酒井です。 秋雨前線と台風の影響で雨が多かったですよね。 少しずつ晴れる日が多くなってきた気がします。 秋はイベント事が多いので自分都合ですが イベントの日

続きを見る

展示会を行いましたーーー

2016/10/07 | 展示会情報

今年は台風の当たり年なのか、本当によく上陸しますね..... 各地で大雨や風の被害が沢山出て、気になります..... 皆さんニュースや天気をよく確認して下さいね(^^) 怪我など無い

続きを見る

ドコデモ会しますよ〜\(^o^)/

2016/07/01 | 展示会情報

こんにちは〜\(^o^)/ フジプレコンの板垣でーす(^^)v 関東では、雨があまり降ってないので、水瓶が悲鳴をあげ、取水制限がかかっとりますが、この1週間で少しは変わったかな??

続きを見る

飲む水?川の水?コンクリートの練り混ぜに使う水って何でもいいの?そして阿蘇のメイスイ

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今日は、コンクリートの大切な材料のひとつ、「水」について。 コンクリートは、セメントと水、骨材(砂や砂利)を混ぜて固められたものですが 水がないと、

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

2017-07-16 13.42.57
すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休

IMG_5542
肉が好き♡

みなさん!こんにちはーーーー!! こうみえてわたし、実は結構食べ

魚
有楽町に水族館(期間限定)

こんにちは 最近まじめに仕事をしている風に感じている臼井です 先

沖縄の旅(観光編)\(^o^)/

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 あつ~い夏、皆

デモ会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 いよいよ8月

→もっと見る

PAGE TOP ↑