*

「 仕事中 」 一覧

空から日本をみてみよう!Part3

みなさん こんにちは♪ 今年の夏は酷暑になるようで、今から暑さに弱い私はぼちぼち事務所にひきこもろうか悩んでいるところ(笑) とはいっても営業の仕事は、日々多くのお客様とお会いすることが楽

続きを見る

豊橋工場の紹介 第2弾!!

日本列島もいつの間にか毎年恒例の梅雨に入り、ジメジメ蒸し暑い日が続きますね~~~(ーー;) 営業としては一番困る時期です。。。。 雨で外は歩きたくないし、熱いし、涼しいところから出れないし

続きを見る

今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお招きしての社内研修会が、今年も豊橋本部で開催されました。 マーケティングの先生や異業種

続きを見る

コンクリートは無敵じゃない

2017/03/30 | 仕事中

こんにちは もうすぐ春なのに一気に真冬になった月曜日! この時期にみぞれなんて....桜もまだ先かな~なんて思ったら 今日はとっても春らしい陽気ですね、まだまだ体調管理はしっかりやりましょ

続きを見る

梱包もしっかりと!(製造部編)コンクリート製品でも、宅急便で!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 先日、臼井部長からとてもありがたいお言葉をいただいた旨を聞いて、製造部もモチベーションUPで、しっかりきっちり仕事遂行中です。 ブログはこちら 梱包

続きを見る

梱包もしっかりと!

2017/02/16 | 仕事中

両脚首を捻挫してから2ヶ月 やっと走ることができて新しい年が始ったと実感した臼井です 先日お客様からうれしい言葉を頂きました 『梱包が綺麗だね』 はい ありがとうございます。 どんな

続きを見る

新しい神様が入りました!毎朝お参り、お供え欠かせません!「感謝」です。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 新年明けまして、まずは、毎年恒例の椿大神社(つばきおおかみやしろ)へ 会社のみんなで、ご祈祷させていただきます。 毎年、長い行列と待ち時間の

続きを見る

皆さん、安全運転してますか?フォークリフトとヘルメット、ヘルメットと保護帽

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 今年もあとわずか。フジプレコンの営業日もあと3日です。 (※年末年始 29日~4日までお休みさせていただきます。) 今年も1年労災事故もなく、安全に

続きを見る

今すぐやろう、あと20日ちょっと…

2016/12/08 | 仕事中

はい、もう12月ですね~ そう、みんながみんなこの時期になると はやいね~なんて言いだすけれど、それは毎日が充実していたってことだと思う そして 12月もあっという間に終わってしまうのです

続きを見る

コンクリート屋さんの資格って。

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 今回は、コンクリートに関わるお仕事で活用される資格について、ご紹介します。 ちなみに 昨日!11月27日は、コンクリート技士及びコンクリート主任技士

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_0050
空から日本をみてみよう!Part3

みなさん こんにちは♪ 今年の夏は酷暑になるようで、今から暑さに

ほんとうのやつ
梅雨でもテンションをあげる

昨日は梅雨 というよりは小型台風が来たかのように風が強かった...

最近自炊してます(^o^)

こんにちは!フジプレコン西日本の児島です! 梅雨入りしたのに全然

避暑地(川)のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もう6月末に

IMG_1369
吉良サンライズパークで釣ってきました。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日はフジプレコンフィ

→もっと見る

PAGE TOP ↑