*

「 お知らせ 」 一覧

麺の好みは粉おとしです

2017/04/27 | オススメ食べ物

こんにちはノッポ&臼井です 博多らーめん....というよりも豚骨らーめんが好きなことはもうすでにご存知だと思います 特によく行くお店は東京駅丸ビルの『赤のれん』ですね~ 当然ですが

続きを見る

社内研修旅行でお世話になった『加賀の宿 宝生亭』さんからの気付き

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 4月14日〜15日、1泊2日で、会社の約3分の2である45名のメンバーで、研修旅行なの石川県は山代温泉に行ってきました。 初日、朝9:00名古

続きを見る

幻のお酒を飲んでみた件

2017/04/14 | オススメ食べ物

桜も散り始めましたね…。 みなさんはお花見しましたか?残念ながら出張続きのわたしはもっぱら車窓から桜を眺める程度でした。 お花見の時期は終わりかけですが…かかせないのが“お酒”ですよね!

続きを見る

新潟のオススメお土産【瑞花】

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 春真っ盛り、東京では桜が咲き、見頃は今週でしょうか。 これから各地で桜が開花して、一気に暖かくなりますね。 スギ花粉の飛散も終了し、

続きを見る

今年も挑戦 番付そば!

3月も今日で終了…。 みなさん、大相撲春場所みましたか?ご存知だと思いますが稀勢の里が奇跡の逆転優勝をかざりましたね!!相当つらい状態だったと思いますが、そこは横綱の意地だったのでしょうね。イン

続きを見る

フジプレコン工場見学会

こんにちは!フジプレコン西日本営業所の児島です\(^o^)/ ここ最近は豊橋の工場での作業が多く夜は家でまったりと愛犬と過ごしていました(^○^) なぜ豊橋に居たのか…それはフジプレコンで

続きを見る

今年も『桜』の季節がやってきます(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 3月も22日になりました^_^ 『暑さ寒さも彼岸まで』なんて、よく聞きますが、日に日に春らしい気候になってきました。 私の場合は『ス

続きを見る

スーパーやコンビニでオススメです。箱形スリット側溝(SE側溝)

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 春になりましたね。朝はまだ少し寒いですが日中は暖かいですね。 あと少しで桜が咲きます一年は本当にあっと言う間にすぎてきますね。 冬にしっかり体を作

続きを見る

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!「ハンドホール縞鋼板蓋固定タイプ編」

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 本日は、たまにはプロ発信! 「ハンドホール縞鋼板蓋固定タイプ編」です。 お困りではありませんか? 皆様、現場でハンドホールの縞鋼板蓋が

続きを見る

地元グルメのご紹介!岡崎市と言えば八丁味噌!15年ぶりでも変わらぬ味に大満足!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 いよいよ春が近づき、心地のいい季節ももうすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒い日もありますよね。 そんな寒い時にぴったりな地元岡崎グルメをご紹介。

続きを見る

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑