*

暑い季節に流水デモはいかがですか?

公開日: : 最終更新日:2016/07/18 投稿者:名川大貴 ECO側溝, SE側溝, お知らせ, スリット側溝, スリット可変 横断, 可変側溝, 道路製品

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

 

7月に入ってグッと暑くなり身体がだるかったり、食欲も低下してしまったり…

今日は、そんな皆様にオススメのデモ会のご案内です。

フジプレコン名物製品デモ会です

フジプレコン名物製品デモンストレーションです

フジプレコン土木事業部では、毎年流水比較デモを含めた製品デモンストレーションを開催しています!

SE側溝の特徴の一つである「流速スポット」の効果を実感して頂くべく、実際に側溝内を雨水が流れる想定で流水の比較をしています。

実際に見て頂くことでSEシステムを実感して頂きながら、流れる水で心から涼んで頂きます。

まさに一石二鳥のデモ会となっております。

IMG_5237

他にもフジプレコンの特徴的な製品の数々を見て頂きながら、様々な疑問にお答えしています!

カタログの写真や製品図からでは伝わりにくい実物の大きさ、質感など製品を生で見て感じてください。

オススメの阿鼻のメイスイ

オススメの阿蘇のメイスイ

さらに!フジプレコンのデモンストレーションではオススメ水の阿蘇のメイスイをプレゼントさせて頂いております。

ご興味のある方は是非フジプレコンまでお問い合わせください。

 

 

(Visited 13,319 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

環状交差点(ラウンドアバウト)増えてきそうです。その2

こんにちはフジプレコンの‘‘蓋をガタガタいわせない‘‘側溝アドバイザーの酒井です。 なぜ蓋をガ

記事を読む

【COHIBA】に出会って

13年前の夏、私の友人が「トラフって、なに?ねぇ、どんなもの? 食べるもの? 雑誌名?なになに

記事を読む

建設技術フェア2015 in中部に出展させていただきました!

こんにちは!フジプレコンの名川です。 以前、酒井さん、岸川さんがブログで紹介されたように21日

記事を読む

新潟ご当地グルメご紹介【セイヒョーさんの『もも太郎』と『ビバオール』編】

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 海の日を過ぎて、もうすぐ8月。 暑い日

記事を読む

除菌しながら近場にお出かけオススメですよ

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 東海三県は感染者もかなりかなり収まってきてよかったです

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

映画の話

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。 東京営業所の

盆景プランターienami(イエナミ)絶賛発売中!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、フジプ

アイテムを追加して来年のさいたまマラソンに出場するぞ!

だんだんと春の陽気が近づいてきてますね~ こんにちは 臼井です

日帰りツアーの旅

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 年が明けたと思ったら早2月!

大物アーティスト来日ラッシュ!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東

→もっと見る

PAGE TOP ↑