*

暑い季節に流水デモはいかがですか?

公開日: : 最終更新日:2016/07/18 投稿者:名川大貴 ECO側溝, SE側溝, お知らせ, スリット側溝, スリット可変 横断, 可変側溝, 道路製品

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

 

7月に入ってグッと暑くなり身体がだるかったり、食欲も低下してしまったり…

今日は、そんな皆様にオススメのデモ会のご案内です。

フジプレコン名物製品デモ会です

フジプレコン名物製品デモンストレーションです

フジプレコン土木事業部では、毎年流水比較デモを含めた製品デモンストレーションを開催しています!

SE側溝の特徴の一つである「流速スポット」の効果を実感して頂くべく、実際に側溝内を雨水が流れる想定で流水の比較をしています。

実際に見て頂くことでSEシステムを実感して頂きながら、流れる水で心から涼んで頂きます。

まさに一石二鳥のデモ会となっております。

IMG_5237

他にもフジプレコンの特徴的な製品の数々を見て頂きながら、様々な疑問にお答えしています!

カタログの写真や製品図からでは伝わりにくい実物の大きさ、質感など製品を生で見て感じてください。

オススメの阿鼻のメイスイ

オススメの阿蘇のメイスイ

さらに!フジプレコンのデモンストレーションではオススメ水の阿蘇のメイスイをプレゼントさせて頂いております。

ご興味のある方は是非フジプレコンまでお問い合わせください。

 

 

(Visited 13,324 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2018ロシアワールドカップ グループBを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 早いもので今年も1ヶ月が過ぎました。前回も書

記事を読む

建設技術フェア2021が12月14・15日に開催します

こんにちはフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 一段と各地区寒くなってきました。体に気を付

記事を読む

愛知県乗入箇所に最適② 自由勾配でも大丈夫

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 本日は側溝アドバイザーらしく自由勾配側溝のオススメ使用方法

記事を読む

Facebookのプロフィール写真と友だち申請と私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新年度も約3週間が過ぎました。春ですねー、す

記事を読む

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!「ハンドホール縞鋼板蓋固定タイプ編」

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 本日は、たまにはプロ発信! 「ハンドホ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑