*

ずっーと気になってた!?からあげグランプリ最高金賞受賞(2011,2012)の岡崎店へ。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 ジメッと梅雨ですが、春夏秋冬、季節を問わず、みんな大好き!?「からあげ」を食べたくて、気になってた岡崎市にも店舗のある「金のとりから」を紹介。 金のとりから岡

続きを見る

夏は祭りの季節だぜ!!

くそ暑い毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか? しかも今日は七夕ですやん!! 夏は暑いので嫌いな季節なんですが…祭りにだけは参加したがる『フジプレコンのお祭り大好き中年男 田中』です!

続きを見る

僕なりの発見です

梅雨っぽくなって 湿度...高---------って感じてますか?? いよいよ来ますね 夏   豊川リレーマラソン完走証[/caption] 6月4日に会社の仲間たちと参

続きを見る

夏本番!ビールの時期がやって来ました!

2017/07/05 | 未分類

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 大阪はもう真夏日寸前の暑さ!毎日汗だくになっています(^_^;) 暑い時には塩分補給と水分補給が大切ですがスポーツドリンクや清涼飲料水の飲

続きを見る

新しく育ててみます!

2017/07/04 | 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 7月に入ってかなり暑くなってきましたね(・_・;)愛知では最高気温が35度になる所もありました 寝ている時に、脱水症状にならないよう、水

続きを見る

SE側溝特徴紹介!~悪臭とおさらば編~

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日は、SE側溝の大きな特徴のひとつ、「インバート構造」についてご紹介させていただきまーす!   日頃こんなことで困ってはいませんか?

続きを見る

落ち着く場所

いやぁ~~! プロ野球の交流戦終わり、我等が広島カープも同率で1位だと思ったら、ソフトバンクに負け越したんで、同率でも2となり・・・ そして、賞金も1円ももらえず・・・(^^; ペナ

続きを見る

断捨離のススメ!

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木結城です。 梅雨ですね。 雨がよく降ります。 梅雨が過ぎるといよいよ夏到来という感じでしょうか^^   私はこんなジメジメし

続きを見る

設計者の皆さんへ!たまにはプロ発信!『JRC防草用コンクリートマット』編2

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新緑の季節、一雨ごとに伸びる伸びる雑草にお困りの方、 フジプレコンの防草マット、JRC防草用コンクリートマットがそのお困りを解決します。

続きを見る

現場調査&採寸サービスやりますよ

2017/06/27 | 未分類

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 だんだんと梅雨らしくなって来ましたね。 自宅でもクーラーは入れてなかったのですが 少しジメジメの時に入れるようになって来ました。  

続きを見る

ブログの読者になる

2017-07-16 13.42.57
すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休

IMG_5542
肉が好き♡

みなさん!こんにちはーーーー!! こうみえてわたし、実は結構食べ

魚
有楽町に水族館(期間限定)

こんにちは 最近まじめに仕事をしている風に感じている臼井です 先

沖縄の旅(観光編)\(^o^)/

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 あつ~い夏、皆

デモ会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 いよいよ8月

→もっと見る

PAGE TOP ↑