*

久しぶりのリュック・ベッソン様

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

花粉症にはツラい時期です。

外は、危険なので映画館に行ってきました。

定期的に映画館に行ってますので、予告を見て楽しみにしていた

久しぶりのリュック・ベッソン様の『DOGMAN ドッグマン』観てきました!

ドッグマンと呼ばれる男性の壮絶な半生のお話しです。

可愛い犬とのアクションやドッグマン主人公の独特の魅力が最高でした。

音楽も良かったです。犬好き 音楽好きの方も楽しめると思います!

リュック・ベッソン様と言えば、1994年公開のレオンが代表作です。

ダンディで可愛いジャン・レノと可愛さ炸裂のナタリー・ポートマン最高でした!

みんな大好きな名作です。

他にもフィフス・エレメント ジャンヌダルクなど、凄い作品ばかりです。

皆さまも、巨匠リュック・ベッソン様の世界に浸ってみて下さい。

(Visited 24 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

電車内で忘れ物をしたら、、、。

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、ゴールデンウィークで帰省の際の話し、、

記事を読む

アールブリュット

こんにちは。本社工場の松林星です。 今日紹介したいのはNHK放送 『no.art.no.lif

記事を読む

第64回宝塚記念 2週前予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ダービーは、名前を挙げた4頭のうち、ハーツコ

記事を読む

暑い・嬉しい・悔しいみんなガンバレ 子供も大人も 

今日はフジプレコンの酒井です。 もうすぐそこですね暑い夏は、もう暑いですって声が聞こえてきます

記事を読む

鉄道技術展・大阪に、出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 桜も散り、暖かくなったり肌寒くなったり、一雨ごと

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑