*

久しぶりのリュック・ベッソン様

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

花粉症にはツラい時期です。

外は、危険なので映画館に行ってきました。

定期的に映画館に行ってますので、予告を見て楽しみにしていた

久しぶりのリュック・ベッソン様の『DOGMAN ドッグマン』観てきました!

ドッグマンと呼ばれる男性の壮絶な半生のお話しです。

可愛い犬とのアクションやドッグマン主人公の独特の魅力が最高でした。

音楽も良かったです。犬好き 音楽好きの方も楽しめると思います!

リュック・ベッソン様と言えば、1994年公開のレオンが代表作です。

ダンディで可愛いジャン・レノと可愛さ炸裂のナタリー・ポートマン最高でした!

みんな大好きな名作です。

他にもフィフス・エレメント ジャンヌダルクなど、凄い作品ばかりです。

皆さまも、巨匠リュック・ベッソン様の世界に浸ってみて下さい。

(Visited 14 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

鉄道技術展・大阪2022に出展します!今回の目玉は、軽量ハンドホールです!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道技術展・大阪2022に出展します!

記事を読む

ちょっとした贅沢な商品

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週のスタートはだいぶ暑い日から始まりまし

記事を読む

地元の観光スポット『 ラグーナ 』行ってきました。 

こんにちはフジプレコンの酒井です。 桜きれいですね。一日でも長く花が見られることを願っている今

記事を読む

夏がやって来るとやっぱりビールですよね

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 最近、五月なのに暑い日がおおいですよね。 この間は沖縄、

記事を読む

リーガエスパニョーラ2018-19シーズン開幕

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ワールドカップロシア大会が盛り上がりすぎて、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑