*

冬にする雪のスポーツ

公開日: : 最終更新日:2025/02/07 投稿者:中尾怜雅 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋営業マン中尾です。

 

今回は、最近行ったスキーについて投稿していこうと思います。

片道休憩込みで5時間の移動です。

長野県にある栂池高原スキー場に家族と1泊2日で行って滑ってきました。

 

無事スキー場に到着し荷物を降ろしていざ準備

子供達は、毎年見てるのに雪を見てテンションが上がり雪合戦スタート。

何とか準備も終えいざスキー場へ

慣れるまでは、リフトに乗るのやスピードを出すのが怖かったりと

ゆっくり滑っていましたが慣れてきたのかリフトだけでなくゴンドラに乗って

上に行こうとの事で少し急な斜面や林道を爽快にみんなで走りました。

お昼は、スキー所にあるバーガーキングで昼食を取りました。

 

その後スキー場内のイベントでアンコウの解体ショーを行っていました。

アンコウ鍋をいただけるとの事で初めてだったので見学しました。

解体してくださった方は、新潟県から来ているとの事でお話をしてました。

アンコウは、食べれるところが多くほぼ捨てないとの事でした。

寒かったので暖かいアンコウ鍋がすごくおいしかったです。

まだ今年もスキーに行きますし暖かくなれば違うスポーツも行うし

色々と投稿できればと思っています。

宜しくお願い致します。

(Visited 88 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
中尾怜雅

中尾怜雅

体を動かすことの好きな営業マンでーす。 日々運動量が減ってますが、小さい大会で入賞や国体出場を目標に体を動かしていますので自分の好きな運動や挑戦したことを上げていきます。
中尾怜雅

最新記事 by 中尾怜雅 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

良い一年に、、、

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 少し遅くなりましたが、新年になり初めてのブロ

記事を読む

今できること

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 新型コロナウイルスの影響で全国を対象に出されていた

記事を読む

チャンピオンズリーグ22-23 グループステージが始まります!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 めっきり涼しくなってきました。秋と言えば、食

記事を読む

最近、ハマっている飲み物

こんにちは、本社工場 製造部 松本です。   最近、晩酌で飲むお酒の種類が変わ

記事を読む

たこやき焼いてまん!

こんにちは、現場訪問始めました、臼井です お腹が減っている時に「たこやきたべたいなぁ~」なんて

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑