そろそろ春ですね
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
2月もそろそろ終わりが近づき先週の寒波を乗り越えたら少しずつ暖かくなってきましたね!
このまま暖かくなってくと嬉しいですね
3月に入ると過ごしやすいといいですね
さて、去年の夏から甥っ子の委託でコクワガタを飼っています!!!
今は冬眠ですが今年の冬を乗り越えられたか少し心配です
あと去年に孵化したコクワガタの幼虫も元気に育ってくれればと!
成長したらまたご紹介したいと思います(^^)/
まだまだ朝晩は寒いので皆さん体調には気をつけて下さい!!
関連記事
-
-
第57回関屋記念予想
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 毎日暑い日が続きます。感染予防に、熱中症予防
-
-
東京拘置所から帰ってきました!
西日本営業所の田中です。こうみえてキティちゃん大好きなんですね。もちろんマイメロも大好き。 だ
-
-
御朱印集め始めました♪
こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 とうとう12月になりましたね~。 仕事もプライベート
- PREV
- 初めての北海道☺
- NEXT
- ひるがの高原牧歌の里にいっていきました。大人だけでも楽しかったブログ









