そろそろ春ですね
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
2月もそろそろ終わりが近づき先週の寒波を乗り越えたら少しずつ暖かくなってきましたね!
このまま暖かくなってくと嬉しいですね
3月に入ると過ごしやすいといいですね
さて、去年の夏から甥っ子の委託でコクワガタを飼っています!!!
今は冬眠ですが今年の冬を乗り越えられたか少し心配です
あと去年に孵化したコクワガタの幼虫も元気に育ってくれればと!
成長したらまたご紹介したいと思います(^^)/
まだまだ朝晩は寒いので皆さん体調には気をつけて下さい!!
関連記事
-
-
【鞍ヶ池公園のご紹介!】
こんにちは! 動物園好きの吉田です。 今回は、鞍ヶ池公園動物園をご紹介します。 ここは
-
-
リニア・鉄道館へGO!
こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月に入りましたが当然のごとくまだまだ暑いです。今
-
-
地元の浅草をかる~く紹介!
こんにちは。フジプレコンの田中です! 除染作業の方、医療従事者の方、介護関係の方、運送業やスー
- PREV
- 初めての北海道☺
- NEXT
- ひるがの高原牧歌の里にいっていきました。大人だけでも楽しかったブログ









