*

そろそろ春ですね

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

2月もそろそろ終わりが近づき先週の寒波を乗り越えたら少しずつ暖かくなってきましたね!

このまま暖かくなってくと嬉しいですね

3月に入ると過ごしやすいといいですね

さて、去年の夏から甥っ子の委託でコクワガタを飼っています!!!

今は冬眠ですが今年の冬を乗り越えられたか少し心配です

あと去年に孵化したコクワガタの幼虫も元気に育ってくれればと!

成長したらまたご紹介したいと思います(^^)/

まだまだ朝晩は寒いので皆さん体調には気をつけて下さい!!

(Visited 53 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【鞍ヶ池公園のご紹介!】

こんにちは! 動物園好きの吉田です。 今回は、鞍ヶ池公園動物園をご紹介します。 ここは

記事を読む

リニア・鉄道館へGO!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月に入りましたが当然のごとくまだまだ暑いです。今

記事を読む

秋の風物詩

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 はやくも10月も終わりが近づき、一段と朝晩

記事を読む

地元の浅草をかる~く紹介!

こんにちは。フジプレコンの田中です! 除染作業の方、医療従事者の方、介護関係の方、運送業やスー

記事を読む

自粛生活!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 コロナウイルスの影響により、全国に緊急事態宣

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑