そろそろ春ですね
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
2月もそろそろ終わりが近づき先週の寒波を乗り越えたら少しずつ暖かくなってきましたね!
このまま暖かくなってくと嬉しいですね
3月に入ると過ごしやすいといいですね
さて、去年の夏から甥っ子の委託でコクワガタを飼っています!!!
今は冬眠ですが今年の冬を乗り越えられたか少し心配です
あと去年に孵化したコクワガタの幼虫も元気に育ってくれればと!
成長したらまたご紹介したいと思います(^^)/
まだまだ朝晩は寒いので皆さん体調には気をつけて下さい!!
関連記事
-
-
今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお
-
-
ニンニクを収穫しましたよ
こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 今年は早くに梅雨入りしたな~と思ったらパッタリ・・・
-
-
桜満開の季節ですね。
こんにちは 臼井です 暗いニュースが続いてますが心穏やかに.....元気を出していきましょう!
-
-
4月になりました(^_^)/
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 4月になってだいぶ暖かくなってきましたね(
- PREV
- 初めての北海道☺
- NEXT
- ひるがの高原牧歌の里にいっていきました。大人だけでも楽しかったブログ









