そろそろ春ですね
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
2月もそろそろ終わりが近づき先週の寒波を乗り越えたら少しずつ暖かくなってきましたね!
このまま暖かくなってくと嬉しいですね
3月に入ると過ごしやすいといいですね
さて、去年の夏から甥っ子の委託でコクワガタを飼っています!!!
今は冬眠ですが今年の冬を乗り越えられたか少し心配です
あと去年に孵化したコクワガタの幼虫も元気に育ってくれればと!
成長したらまたご紹介したいと思います(^^)/
まだまだ朝晩は寒いので皆さん体調には気をつけて下さい!!
関連記事
-
-
今年も挑戦❝そば番付❞
みなさんこんにちは♪ 今日から3月ですね! 先日、近くの庭園に行ってきましたが梅の花が可愛く咲
-
-
豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!
こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていますね(-_-;) どうし
-
-
ギターとかライブのお話
フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  
- PREV
- 初めての北海道☺
- NEXT
- ひるがの高原牧歌の里にいっていきました。大人だけでも楽しかったブログ









