そろそろ春ですね
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
2月もそろそろ終わりが近づき先週の寒波を乗り越えたら少しずつ暖かくなってきましたね!
このまま暖かくなってくと嬉しいですね
3月に入ると過ごしやすいといいですね
さて、去年の夏から甥っ子の委託でコクワガタを飼っています!!!
今は冬眠ですが今年の冬を乗り越えられたか少し心配です
あと去年に孵化したコクワガタの幼虫も元気に育ってくれればと!
成長したらまたご紹介したいと思います(^^)/
まだまだ朝晩は寒いので皆さん体調には気をつけて下さい!!
関連記事
-
-
第72回阪神ジュベナイルF予想
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防
-
-
「肉」やっぱ好きやねーん!
みなさん、こんにちは! みんなの胃袋を美味しい食べ物でいっぱいにしたいフジプレコン西日本営業所
-
-
インドに行ってきたよ。
こんにちは、ノッポです。あ、本名は臼井です。久しぶりにブログに登場です。今回は20年ぶりに国を出て、
-
-
最近ハマっている事!
こんにちは!毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調管理
- PREV
- 初めての北海道☺
- NEXT
- ひるがの高原牧歌の里にいっていきました。大人だけでも楽しかったブログ









