*

初めての北海道☺

公開日: : 最終更新日:2025/02/21 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。西日本営業所の辻田です。

昨年ですが、義父の喜寿のお祝いで札幌と登別に行ってきました。

自分は今まで北海道には行った事が無かったのでメインは義父なんですが、密かにめちゃテンション上昇。☺

伊丹から新千歳に行きまして、一日目は札幌、二日目は登別の2泊3日。

登別では義父リクエストのクマ牧場と地獄谷に。

ヒグマデカい!!!

ていうか怖すぎて大分距離はあったんですが、終始ビビりまくりでした。💦

おやつをあげる事も出来ますので、挑戦してみて下さい、

(ちなみにちゃんと口元付近に投げないと食べてくれませんよ( ´∀` ))

 

お次は地獄谷へ。

硫黄の臭いがキツ過ぎて僕と、義妹は若干気持ち悪くなってました( 一一)

食べて飲んで、のんびりして最高の旅行となりました。

 

 

写真が少ないのですが、僕は旅行中になるべくスマホを触らないようにしています。

旅行に集中する為に本当は家に置いていきたいくらいなんですが、現代ではなかなかそうもいかず。

日常ではスマホを長時間触る時間が多い方も、旅の時はSNSやゲームから離れてリラックスすると新たな発見があるかもしれませんね。

(Visited 65 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

12月、寒い冬の到来

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 今年も早いもので、もう12月に突入しました。つい先日

記事を読む

もっくる新城のご紹介

豊橋工場の濱野です。 今年の夏は湿度が高く、いつもの夏より過ごしにくくありませんでしたか?

記事を読む

春が近くなってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は特に日中など暖かくなってきて過ごし易

記事を読む

今年のお花見スポットご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 もうすぐ4月だというのに今年はまだまだ冷えますねー。

記事を読む

東武動物公園に行ってきました!

こんにちは。豊橋工場の吉田です。 12月23日、埼玉県の東武動物公園に行ってきました!

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

現場で生コンを使用しない自由勾配側溝の説明です。

こんにちはフジプレコンの酒井です。 今回は現場で生コンを使用しな

掘削しない根かせのいらないトラフ橋あります

こんにちは、ケーブル収納アドバザーの藤井です。 トラフ橋を施工す

ハシビロコウに会いに行きました。

豊橋工場の濱野です。 掛川花鳥園へいってきました。 ここに

耐火性、耐候性に優れたコンクリートが表面の防草対策マット

こんにちは、東京営業所の三柴です。 今回は、JRC防草用コンクリ

【豊田市自然観察の森】ってどんなところ?

こんにちは。 豊橋工場の吉田です。 豊田市自然観察の森は、東海環状

→もっと見る

PAGE TOP ↑