初めての北海道☺
公開日:
:
最終更新日:2025/02/21
フジプレコンスタッフの日常 辻田雄伍
こんにちは。西日本営業所の辻田です。
昨年ですが、義父の喜寿のお祝いで札幌と登別に行ってきました。
自分は今まで北海道には行った事が無かったのでメインは義父なんですが、密かにめちゃテンション上昇。☺
伊丹から新千歳に行きまして、一日目は札幌、二日目は登別の2泊3日。
登別では義父リクエストのクマ牧場と地獄谷に。
ヒグマデカい!!!
ていうか怖すぎて大分距離はあったんですが、終始ビビりまくりでした。💦
おやつをあげる事も出来ますので、挑戦してみて下さい、
(ちなみにちゃんと口元付近に投げないと食べてくれませんよ( ´∀` ))
お次は地獄谷へ。
硫黄の臭いがキツ過ぎて僕と、義妹は若干気持ち悪くなってました( 一一)
食べて飲んで、のんびりして最高の旅行となりました。
写真が少ないのですが、僕は旅行中になるべくスマホを触らないようにしています。
旅行に集中する為に本当は家に置いていきたいくらいなんですが、現代ではなかなかそうもいかず。
日常ではスマホを長時間触る時間が多い方も、旅の時はSNSやゲームから離れてリラックスすると新たな発見があるかもしれませんね。

辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)
- 広島駅🚄 - 2025年7月25日
- 休日の過ごし方(お参り編) - 2025年6月20日
- 敦賀駅前🚄🚄🚄 - 2025年4月18日
関連記事
-
-
W台風が近づいてますね
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は少し前の気温40度などとかと比べれば
-
-
iZoo(動物園)に行ってきました!
こんにちは。豊橋工場の吉田です。 5月の連休で、静岡県河津町にある動物園、iZooに行って来ま
-
-
宝くじよりも競走馬!
儲かる儲からないではなく、予想することが楽しいと思うのは私だけじゃないはず.... こんにちは
- PREV
- 可変側溝の施工でお困りではありませんか?
- NEXT
- そろそろ春ですね