*

「道の駅 海南サクアス」

公開日: : 最終更新日:2025/03/21 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常, 仕事中

こんにちは。西日本営業所の辻田です。

日々お仕事で全国あちこちに行かせて頂きますが、今回は和歌山にお伺いしてきました。

地方の美味しい食べ物を食べる事が出来るのは営業マンの特権です。

今回はお昼休みに和歌山県海南市にある「道の駅 海南サクアス」でご飯を頂きました。

 

まだ新しいようで建物自体が新しく清潔感があります。

 

ミカンや海鮮ものが沢山販売されていて多くの買い物客で賑わっていました。

自分も何か買って帰りたかったですが、流石に仕事中との事で残念ながら断念。( ゚Д゚)

 

せっかくなので、お昼はお刺身定食。

美味すぎる(#^.^#)

ボリュームも満点でお昼からの英気しっかりを養いましたよー。

全国にたくさん「道の駅」がありますが、皆さんはどこがおススメですか?

「道の駅 海南サクアス」は和歌山市内からも車で30分程ですので、是非寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

(Visited 33 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

BACK TO BUDOKAN

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

お寿司が好き。

こんにちは ノッポ(臼井)です。梅雨真っ只中におりますが、適度な雨で今年は水不足にならないような感じ

記事を読む

ひるがの高原牧歌の里にいっていきました。大人だけでも楽しかったブログ

こんにちはフジプレコンの酒井です。今年の冬は愛知も雪が多く降る予想があり私も週末は雪が降っても良いと

記事を読む

寒いよね、らーめん食べよう

らーめんに焼豚がないと変ですか?僕のらーめんには焼豚がありません! はい、嫌いなんです

記事を読む

とってもおすすめ焼肉プレート

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 9月の第二週ですが今週は本当に暑いですねーーーーー。今週は

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

坂道の道路標識と、減勢工が簡単にできちゃう側溝!!!

こんにちは、営業の名川です。 今回は側溝に関係する「坂道」のお話

万博に行ってきました

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは! 西日本営業

千葉で有名なアンデルセン公園へ

こんにちは! 東京営業所の三柴です! 今回は休日にアンデル

フジプレコン東京営業所は、春の製品展示デモ会継続開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 フジプレコン東

休日の過ごし方(お参り編)

こんにちは。西日本営業所の辻田です。 先日、お天気が良かったので

→もっと見る

PAGE TOP ↑