「道の駅 海南サクアス」
公開日:
:
最終更新日:2025/03/21
オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常, 仕事中 辻田雄伍
こんにちは。西日本営業所の辻田です。
日々お仕事で全国あちこちに行かせて頂きますが、今回は和歌山にお伺いしてきました。
地方の美味しい食べ物を食べる事が出来るのは営業マンの特権です。
今回はお昼休みに和歌山県海南市にある「道の駅 海南サクアス」でご飯を頂きました。
まだ新しいようで建物自体が新しく清潔感があります。
ミカンや海鮮ものが沢山販売されていて多くの買い物客で賑わっていました。
自分も何か買って帰りたかったですが、流石に仕事中との事で残念ながら断念。( ゚Д゚)
せっかくなので、お昼はお刺身定食。
美味すぎる(#^.^#)
ボリュームも満点でお昼からの英気しっかりを養いましたよー。
全国にたくさん「道の駅」がありますが、皆さんはどこがおススメですか?
「道の駅 海南サクアス」は和歌山市内からも車で30分程ですので、是非寄ってみてくださいね。

辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)
- 敦賀駅前🚄🚄🚄 - 2025年4月18日
- 「道の駅 海南サクアス」 - 2025年3月21日
- 初めての北海道☺ - 2025年2月21日
関連記事
-
-
夏場を順調に過ごすには食だね
梅雨明けして いよいよ夏本番ですね この暑さは2か月は続くだろうね... そのころには慣れると思うけ
-
-
孫に自転車教えてます、爺さんなので
こんにちは 臼井です 立春を過ぎて 暦の上では春ですが 東京近郊に雪が降ったりして変な感じです
- PREV
- 地元のお祭り開催!
- NEXT
- フジプレコン東京営業所は、春の製品展示デモ会絶賛開催中です!