*

「道の駅 海南サクアス」

公開日: : 最終更新日:2025/03/21 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常, 仕事中

こんにちは。西日本営業所の辻田です。

日々お仕事で全国あちこちに行かせて頂きますが、今回は和歌山にお伺いしてきました。

地方の美味しい食べ物を食べる事が出来るのは営業マンの特権です。

今回はお昼休みに和歌山県海南市にある「道の駅 海南サクアス」でご飯を頂きました。

 

まだ新しいようで建物自体が新しく清潔感があります。

 

ミカンや海鮮ものが沢山販売されていて多くの買い物客で賑わっていました。

自分も何か買って帰りたかったですが、流石に仕事中との事で残念ながら断念。( ゚Д゚)

 

せっかくなので、お昼はお刺身定食。

美味すぎる(#^.^#)

ボリュームも満点でお昼からの英気しっかりを養いましたよー。

全国にたくさん「道の駅」がありますが、皆さんはどこがおススメですか?

「道の駅 海南サクアス」は和歌山市内からも車で30分程ですので、是非寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

(Visited 62 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

豊橋発祥の人気レストラン『キャナリィ・ロウ』

みなさん、ごきげんよう! わたしが尊敬するハマの番長は今年引退しますが“フジプレコンの食べホ番

記事を読む

アルペンルートに行ってきた!(黒部ダム編)

最近、秋を感じる間もなく冬がきた!・・・そんな会話を毎年きくわけですが、秋は四季のなかで一番色鮮やか

記事を読む

今すぐやろう、あと20日ちょっと…

はい、もう12月ですね~ そう、みんながみんなこの時期になると はやいね~なんて言いだすけれど

記事を読む

料理を研究してます

10月の東京はどうやら7日ぐらいしか晴れていないようです。今日も晴れてよかった。雨か曇り....たま

記事を読む

Enjoy Summer!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です! 8月に入って…暑すぎる毎日ですね。こちら愛知では真

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

耐火性、耐候性に優れたコンクリートが表面の防草対策マット

こんにちは、東京営業所の三柴です。 今回は、JRC防草用コンクリ

【豊田市自然観察の森】ってどんなところ?

こんにちは。 豊橋工場の吉田です。 豊田市自然観察の森は、東海環状

サマソニ2026!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいている皆様こんにちは!

バラと暮らす

こんにちは🌸本社工場の西尾です。 3月も半ばが過ぎ、やっと暖かく

スリットタイプの浸透側溝について構造図やメリットについてご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今回は浸透側溝を使いた

→もっと見る

PAGE TOP ↑