*

「道の駅 海南サクアス」

公開日: : 最終更新日:2025/03/21 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常, 仕事中

こんにちは。西日本営業所の辻田です。

日々お仕事で全国あちこちに行かせて頂きますが、今回は和歌山にお伺いしてきました。

地方の美味しい食べ物を食べる事が出来るのは営業マンの特権です。

今回はお昼休みに和歌山県海南市にある「道の駅 海南サクアス」でご飯を頂きました。

 

まだ新しいようで建物自体が新しく清潔感があります。

 

ミカンや海鮮ものが沢山販売されていて多くの買い物客で賑わっていました。

自分も何か買って帰りたかったですが、流石に仕事中との事で残念ながら断念。( ゚Д゚)

 

せっかくなので、お昼はお刺身定食。

美味すぎる(#^.^#)

ボリュームも満点でお昼からの英気しっかりを養いましたよー。

全国にたくさん「道の駅」がありますが、皆さんはどこがおススメですか?

「道の駅 海南サクアス」は和歌山市内からも車で30分程ですので、是非寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

(Visited 70 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

白鳥庭園ライトアップ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 先週より日本列島に冬将軍が到来し、一気に冷え込むよ

記事を読む

いつもと違うことをしてみた

こんにちは ノッポというニックネームをつけているが今月入社した新入社員が僕よりも8cmも背が高く

記事を読む

表札について

こんにちは。 今まで表札に何の興味もなかったのですが最近散歩をしてると とてもお洒落な表

記事を読む

秋のツーリングに行ってきました!!

はじめまして。 豊橋工場で試験係をしている兵動将太です!今回からみなさんに情報を発信して

記事を読む

献血‼️

先日の大雨で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地で日々ご尽力されている

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ゲリラ豪雨に備える

こんにちは、営業の名川です。 もうすぐ梅雨がやってきますねー。

北中米ワールドカップ2026 グループステージ予想

こんにちはケーブル収納アドバイザーの藤井です。。 今回は私の趣味

フランス映画観に行ってきました

豊橋営業所の鈴木です。 フランス映画観に行ってきました。

フジプレコンのカットしないカーブ用側溝

こんにちは、営業の名川です。 今回ご紹介した製品は カット

鉄道技術展・大阪2026に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 以前にもお伝え

→もっと見る

PAGE TOP ↑