4月春の季節
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
4月になって段々と暖かくなってきましたね(^^)/すごしやすい季節になっていくといいですね!
春といえばサクラですが、サクラは開花したと思ったらすぐに散ってしまうので
今年は見れるかドキドキしていましたが、散る前のサクラを見る事ができました!!
見た日は予報だとずーと雨予報だったんですが当日は雨も降らずなんとか見る事ができました(^^)
少し葉桜になりかけでしたがキレイでした!!やっぱサクラは春のはじまり感があっていいですね
これから色んな花が咲き始めるとおもうので見られればなぁと思います!
暖かくなってきたので色んな場所に行ってみたいです。
また見に行く機会があれば書きたいと思います!!
関連記事
-
-
伊勢・鳥羽に行ってきました~
こんにちはフジプレコンの酒井です。 今日は4月1日ですね~桜も咲いていてほんといい季節です。フ
-
-
『ボーっと生きてんじゃねーよ!』
こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月をきりましたね。思ったより暖かい
-
-
2018浜松まつりに行ってきました
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 5月3日から5月6日は連休の方が多かったと
-
-
秘伝の家庭料理紹介しちゃいます。
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだまだ、寒い日が続いており、さらに・・ インフルエ
- PREV
- グルメバーガー部会報 2025春
- NEXT
- 安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介








