*

4月春の季節

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

 

4月になって段々と暖かくなってきましたね(^^)/すごしやすい季節になっていくといいですね!

春といえばサクラですが、サクラは開花したと思ったらすぐに散ってしまうので

今年は見れるかドキドキしていましたが、散る前のサクラを見る事ができました!!

見た日は予報だとずーと雨予報だったんですが当日は雨も降らずなんとか見る事ができました(^^)

少し葉桜になりかけでしたがキレイでした!!やっぱサクラは春のはじまり感があっていいですね

これから色んな花が咲き始めるとおもうので見られればなぁと思います!

暖かくなってきたので色んな場所に行ってみたいです。

また見に行く機会があれば書きたいと思います!!

 

 

 

(Visited 58 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

寒くなる前に

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月も終わりに近づいてだいぶ冷え込んでき

記事を読む

北アルプスの超難関ルートを制覇!

こんにちは~♪ フジプレコンのアルピニストとは俺の事!西日本営業所の田中です…ってちょいと大袈

記事を読む

茶臼山高原、芝桜まつり!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 長かったゴールデンウィークも終わってしまいました。

記事を読む

休日はサウナ好きです。

今日はフジプレコンの酒井です。 暖冬を皆様いかがお過ごしでしょうか、先日は寒い日もありまして何

記事を読む

DQウォークで楽しく歩く..適度に

こんにちは ノッポです、臼井です。 暖冬と言っても寒い日が続いてますね、おとといはさいたま市に

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑