*

満開の桜

公開日: : 最終更新日:2025/04/08 投稿者:飯田久路 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは

豊橋営業所の飯田です。

暖かくなってきて過ごしやすい日が続きのびのびしてます。

先月は菜の花と梅を見に行ってきましたが

今回は春の花桜を見てきました。

近場に豊橋公園という大きな公園があり行ってきました。

吉田城趾、美術館やスポーツ施設がある公園でお散歩コースとしてもいろんな人の憩いの場となってます。

お城と桜のコントラストは素敵でした。

もう少し綺麗に撮れてると思ったのですが生憎の曇り空で…

今回私は散歩という事でお弁当等準備してませんでしたが

多くの方がレジャーシートを敷いてお花見をされていました。

次回はお花見できるように前日から準備頑張っちゃいます。

営業で運転していると桜の花びらがもう舞っているので今週末はギリギリかなと思います。

次のお花は何見に行こうかな〜

ではまた来月

(Visited 48 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
飯田久路

飯田久路

山の幸、海の幸なんでも大好きな大食いです。元気と若さで1日でも早くお役に立てるように頑張っていきます。宜しくお願いします。
飯田久路

最新記事 by 飯田久路 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

本当の酒のつまみは?

いよいよ今年も残すところわずかとなりました(ちょっと早いか❓)フジプレコン  元ノッポの臼井です。あ

記事を読む

ネットで購入してみました♪

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 4月に入り、暖かい日が続いていますね~ お出かけ日和

記事を読む

東へ(静岡)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 3年ぶりの行動制限のなかったGW、全国各地ににぎわい

記事を読む

歩道にも安心安全な側溝を?

こんにちは側溝アドバイザーの名川です。 愛知県に緊急事態宣言が出てから、なんとなく外出する機会

記事を読む

秋のツーリングに行ってきました!!

はじめまして。 豊橋工場で試験係をしている兵動将太です!今回からみなさんに情報を発信して

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑