*

満開の桜

公開日: : 最終更新日:2025/04/08 投稿者:飯田久路 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは

豊橋営業所の飯田です。

暖かくなってきて過ごしやすい日が続きのびのびしてます。

先月は菜の花と梅を見に行ってきましたが

今回は春の花桜を見てきました。

近場に豊橋公園という大きな公園があり行ってきました。

吉田城趾、美術館やスポーツ施設がある公園でお散歩コースとしてもいろんな人の憩いの場となってます。

お城と桜のコントラストは素敵でした。

もう少し綺麗に撮れてると思ったのですが生憎の曇り空で…

今回私は散歩という事でお弁当等準備してませんでしたが

多くの方がレジャーシートを敷いてお花見をされていました。

次回はお花見できるように前日から準備頑張っちゃいます。

営業で運転していると桜の花びらがもう舞っているので今週末はギリギリかなと思います。

次のお花は何見に行こうかな〜

ではまた来月

(Visited 43 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
飯田久路

飯田久路

山の幸、海の幸なんでも大好きな大食いです。元気と若さで1日でも早くお役に立てるように頑張っていきます。宜しくお願いします。
飯田久路

最新記事 by 飯田久路 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

現場紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月もそろそろ終わりに近づいてきました。

記事を読む

ジーフー的SNS活用術

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、最近購入したお買い物について。そのお

記事を読む

あさり三昧

こんにちは~!豊橋工場の伊藤です。 春になり暖かくなったなぁと思っていたのも束の間、 最近では初

記事を読む

山陰旅行 第2弾は松江観光!

みなさん!こんにちは。 梅雨の季節って大っ嫌い!体がべたつくし、汗もかく。肥満体には特にこたえ

記事を読む

フジプレコンの忘年会 2014

こんにちは、フジプレコンの松林克法です。 日増しに冬の寒さが厳しくなりつつありますね。皆さんも

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑