*

満開の桜

公開日: : 最終更新日:2025/04/08 投稿者:飯田久路 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは

豊橋営業所の飯田です。

暖かくなってきて過ごしやすい日が続きのびのびしてます。

先月は菜の花と梅を見に行ってきましたが

今回は春の花桜を見てきました。

近場に豊橋公園という大きな公園があり行ってきました。

吉田城趾、美術館やスポーツ施設がある公園でお散歩コースとしてもいろんな人の憩いの場となってます。

お城と桜のコントラストは素敵でした。

もう少し綺麗に撮れてると思ったのですが生憎の曇り空で…

今回私は散歩という事でお弁当等準備してませんでしたが

多くの方がレジャーシートを敷いてお花見をされていました。

次回はお花見できるように前日から準備頑張っちゃいます。

営業で運転していると桜の花びらがもう舞っているので今週末はギリギリかなと思います。

次のお花は何見に行こうかな〜

ではまた来月

(Visited 42 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
飯田久路

飯田久路

山の幸、海の幸なんでも大好きな大食いです。元気と若さで1日でも早くお役に立てるように頑張っていきます。宜しくお願いします。
飯田久路

最新記事 by 飯田久路 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

暑い(^_^;)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今、ブログを書いているのが、10月13日なん

記事を読む

2021年!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆様 あけましておめでとうございます! &nb

記事を読む

いざ『IKEA』へ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 GWを迎える前の仕事の追い込み時期でバタバタしてい

記事を読む

意外と多い道の駅

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 インフルエンザで苦しんでいた、名川です。 中学

記事を読む

TPPが合意!牛丼が安くなるか真剣に考えてるところ♪

みなさーん、こんにちわ! 先日、TPPが大筋合意しましたね。何のことかよくわからな~いという方

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑