*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

もう直ぐ移転ですね~(^^)

やっと冬らしくなって、いきなり大雪が来ましたね(^^)☃️ こんにちは〜〜 フジプレコンの板垣でーす( ̄^ ̄)ゞ 本格的に寒くなって、魚も美味しい季節でしよね⁈(^^) と言う

続きを見る

2016年 怒涛の幕開け

2016/01/28 | 未分類

こんにちは。 側溝アドバイザー鈴木結城です。 2016年。新年からどんな出来事がおこった年だったのか?振り返って みてわかるように目立った出来事は手帳に書き留めておこうと思い記述

続きを見る

藤井の近況報告的ブログ2016.01

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^_^)v 暖冬暖冬なんて言っていたら、急激に寒くなり、急に雪だるまマークが天気予報についてきましたね。 東京でも積雪がありましたが、最近ド

続きを見る

環状交差点(ラウンドアバウト)増えてきそうです。その2

こんにちはフジプレコンの‘‘蓋をガタガタいわせない‘‘側溝アドバイザーの酒井です。 なぜ蓋をガタガタ言わせないと言うと、当社は蓋がガタガタ言わない側溝を お客様に提案しています。 なぜなら

続きを見る

コンクリートの白華って何?

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今年もコンクリートのいろいろ、ご紹介していきますね。 お題のコンクリートの、、、白華(はっか)と読みます。 何それ?、、、ですよね。

続きを見る

信号機柱ってなに?

2016/01/22 | 鉄道資材

日本列島が大寒波に見舞われて今週はスタートしましたね~。 みなさま、風邪などひかれないように体調管理には気を配らないといけませんね!特に現場作業の方はくれぐれもお気をつけてください。 &n

続きを見る

愛犬はジョージです

先日のちょっとした雪で喜んでいるのは我が家の息子(5年生)だけ... 散歩に行けないワンちゃんはイライラでした こんにちは ノッポ&臼井です 長男(高校2年生)が小学6年生の時に犬が

続きを見る

名古屋の魅力!金鯱!

2016/01/20 | 未分類

こんにちは、フジプレコン西日本営業所の児島です。 ここ最近はめっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか? 昨日は大阪もパラパラと雪が降っていましたよ。公共交通機関で移動する方はゆとり

続きを見る

新東名の開通

2016/01/19 | 未分類

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 今まで冬にしては暖かい日が多かったですが、今週は一転して各地冷え込み、 関東方面では積雪により、車・電車の各交通網に影響したニュースが多く

続きを見る

コンビニでも使われているスリット側溝

2016/01/18 | 未分類

こんにちは。フジプレコン側溝アドバイザーの名川です。 新年、明けましておめでとうございます! かなーり遅くなってしまいましたが、2016年初ブログになります。 今年は初日の出も見て

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_0050
空から日本をみてみよう!Part3

みなさん こんにちは♪ 今年の夏は酷暑になるようで、今から暑さに

ほんとうのやつ
梅雨でもテンションをあげる

昨日は梅雨 というよりは小型台風が来たかのように風が強かった...

最近自炊してます(^o^)

こんにちは!フジプレコン西日本の児島です! 梅雨入りしたのに全然

避暑地(川)のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もう6月末に

IMG_1369
吉良サンライズパークで釣ってきました。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日はフジプレコンフィ

→もっと見る

PAGE TOP ↑