*

新年食べましておめでとうございます

公開日: : 最終更新日:2016/01/08 投稿者:田中雄一 オススメ食べ物

A HAPPY NEW EAT!

あけましておめでとうございます。

本年も「食べホ番長 田中」をよろしくお願い申し上げます。

みなさまの胃袋を活性化するために今年も食べ放題ネタをたくさん探してきますのでお楽しみに!

本年一発目のネタは「洋麺屋ピエトロ」さん。

IMG_4482

パスタを1品注文すればサラダバーとブレッドバー、スープバーがついてきます。

同様のスタイルのバイキング形式レストランでは「フォルクス」「けん」「BigBoy」「COWBOY家族」などが有名ですが、「ピエトロ」はパスタにかなりこだわっている点では他にはないお店ですね。

dore

ピエトロのドレッシング最高ですね!

ピエトロといえば有名なのがドレッシング!病みつきです。

ドレッシングの種類も多いのでサラダバーでがんがん食べちゃいます。食べ過ぎるとメインが入らなくなるので注意なのです。

IMG_4484

サラダは全部で14種類

サラダバーはこだわりの新鮮野菜がたくさん!

 

IMG_4485

パンは5種類ですが補充のたびにかわります

ここのパンは補充するときが狙い目。焼きたてで出てくるので美味しい。パンを食べないわたしでさえ全種類制覇します。

常時5種類選べますが補充時に別のパンが出てくるので10種類以上あって楽しめます。

IMG_4486

とりあえずスタート時点ではこんな感じの盛り付け。

 

メインであるパスタ様の登場です!

IMG_4492

バジル系の魚介系パスタ

IMG_4487

季節メニューの和風カルボナーラ

麺がもちもちで食べごたえもあってハマります。大盛りは150円増しなのでオススメ。

もともと九州のお店ですが今は全国展開がすすんでいるので、機会があれば是非行ってみてくださいね!

※サラダバーやブレッドバーは一部店舗では実施していないとのことですのでご注意ください。

 

やばい、思い出すだけでお腹がすいてきた。今日はこのへんで!

みなさま、よい週末を。

(Visited 147 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
田中雄一

田中雄一

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
フジプレコン西日本営業所の大食い番長(笑) いっぱい食べることが大好き。でも食べ過ぎるとドクターストップがかかるので毎週水泳とランニングはかかせない。趣味は旅行。スポーツ系全般の時事ネタが得意分野! 実は生粋の江戸っ子で話好きなので、昼夜問わず、いつでも気軽に声をかけてくださいね。 出没地域は東京下町及び日本の西側全域(沖縄を除く)
田中雄一

最新記事 by 田中雄一 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

オススメ食べ物!

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、食べ物ネタです! つい先日、無性にインドカレー

記事を読む

ランチパックの聖地でランチバイキング!

みなさん、ごきげんよう♪ 今年もあっという間に師走ですね。忙しい時期こそ、ごはんは美味しいもの

記事を読む

おすすめランチ ~梅田編~

みなさんごきげんよう! 暑い!とにかく暑い!そんな時は食べることで気分転換をする西日本営業所の

記事を読む

休日にオヤジの簡単料理楽しんでますPart4

こんにちはフジプレコンの酒井です。 少し寒くなりましたが本当に最近は良い気候ですね。何をやって

記事を読む

たんたん麺は辛いほうがいい!

いつものようにいつもと違う毎日を送って生きたいと思っています。こんにちは 臼井です。ノッポとか、ルパ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑