*

今年も発信していきます!

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常, 仕事中

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

もう2週間近く経ちましたが、2016最初のブログ投稿です。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

FullSizeRender

年始は多少駆け足にはなるのですが、全エリアを各担当がご挨拶廻りをさせて頂いています。

今年も先週今週と、ご挨拶廻りを行っています。

先日、久しぶりにお会い出来たあるお客様から、

「いつもFacebookで拝見しているので、久しぶり感まったく無いですよ~」と言うお言葉を頂きました。

このお言葉、なんだか凄く嬉しい気持ちになりました。

常にお伺いできれば一番良いのですが、なかなかそうもいかないですよね。

Facebookで発信出来ていたら、たとえコメントや「いいね!」がなくても、見てくれている人がいる。

SNSで繋がると、リアルでも繋がる。その逆もしかりです。

でもこれって、発信してないと意味が無いですね。

だって、何ヶ月も発信してない人のページ、見に行かないですよね。

相手が芸能人とかで、その人のファンの方なら見に行くかもしれませんが、普通見に行かないですよね。

いろんな意見がありますから、見たくない方はどうかスルーして下さい^_^;

見てくれている人が以上、発信していきたいな~と、年初に思わせて頂ける出来事でした。

今年も発信していきます。宜しくお願いいたします(^O^)/

(Visited 78 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

東京の“珍”みやげ

みなさん、お元気ですか~? 5月病にはまだ早すぎますよーーー! でも、連休はどこに出かけ

記事を読む

今回のオススメいろいろ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 暑い季節からの台風が次々と来たと思ったらあっという間に寒く

記事を読む

メリークリスマス。。。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今年も残すところあと僅かになってしまいました

記事を読む

世界遺産に行ってきた!PART2~富岡製糸場編~

みなさん、ごきげんよう。 雨が降るたびに湿度が上昇するこの季節…蒸し暑くて汗かきな私がもっとも

記事を読む

週末Runがジョグになって自転車もやりだした

昨日で6月が終わりましたね 考えることは皆 同じなのか? そうそう 今年も半分が終わってしまった。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑