*

あるがままで生く

公開日: : 最終更新日:2016/01/07 投稿者:臼井淳 未分類

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの臼井です。

毎年のことですが、年が新しくなるって良いですよね。

お正月だけですかね、こんな気持ちになるのは。

でも、今年は~~やるぞとか、目標は~~とかそういうことは考えません。

なぜか?理由はわかりませんが、昔からそうなんです。

自分なりに毎日、何をするか、どう動くか、何がしたいのか。

昨日・今日・明日  ずっと続くから….

その時に思ったことをするのがきっといい方向に向かっていると信じている。

そう思うと、あせることもなく、やるときはやるんだなぁ~と自己分析してます。

ゆっくり生きますよ、これからも

The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
臼井淳

最新記事 by 臼井淳 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

【ダイエット 痩せる原理について】

こんにちは側溝アドバイザーの鈴木結城です。 私事ですがこの5年で15キロ程太りました。

記事を読む

家庭菜園♪

  こんにちは!豊橋工場の河合です。 皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?

記事を読む

自転車運転の薦めと危険運転行為のまとめ

こんにちはフジプレコンの酒井です。 暑い日が続きますね。最近は高校野球の愛知大会に毎週応援、観

記事を読む

2018建設技術フェアin中部に参加させて頂きます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 すっかり秋めいて来ましたね。秋が来ると涼しくなって過ごしや

記事を読む

カルビ冷麺はただものじゃない!

夏でも、らーめんは食べたい

蝉がミンミン鳴きだすと完全に夏だ....暑い...と思っても 体はらーめんを欲しているのは自分

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

SE側溝についてお話します。[初級編]

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 全国で緊急事態宣言の解

空
ちょっと張り切って!!!

みなさーーーん! お身体の具合、体調はいかがですかーーー?

側溝から大雨と冠水を考えるその②

こんにちはフジプレコンの酒井です。 先日、台風の一号が発生し温帯

img
第87回東京優駿(日本ダービー)予想(5/26時点)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッ

おすすめの漫画

こんにちは、豊橋営業部の河合です。 気がつけばもう5月も残り僅か

→もっと見る

PAGE TOP ↑