*

健康診断が楽しみな僕です

公開日: : 最終更新日:2017/04/13 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは最近は雨がよくふるなぁ~桜の季節も終わって

もうすぐ梅雨入りか?と思う 臼井です。

でも、桜とのツーショットはこちら

桜

2017の桜

 

この時期は花見のほかに年に一度の健康診断です

あれだけ暴飲暴食をしていればどこか悪いんじゃないか?

と思う人はいるかと思いますが今のところ大丈夫です

だって、検診はまだだから(笑)

今年も健康診断はこちら

クリニック

丸の内クリニック!!

東京駅丸の内からすぐなので出張の行き帰りでもとても便利です

歳をとるたびにどこか悪いんじゃないかと心配するけどだったら飲むのを

やめればいいじゃんとよく突っ込まれてしまう…

飲むのはやめれない だったらどうするか?

そこで1年前から始めたのがRun(ランニングです)

最初の頃はちょっと走ってコンビ二でタバコ吸ってまた走る

この繰り返しでしたが体にものすごく悪いよと言われ

走り終わった後のタバコ目当てで楽しく走ってます

ラン

コノ通りです

痩せようというよりも体を動かすという意味で走ってます

走り始めて1年これが健康診断でどのような結果に反映されるか

ちょっと楽しみな僕でした

体を動かすのはいいことだよって話です

The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
臼井淳

最新記事 by 臼井淳 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

IMG_1699

10年ぶりのテニス!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 この土日で年末へ向けての大掃除をしていました。

記事を読む

ケチャップ

ちょっと贅沢な美味しい食べ物

こんにちは、フジプレコンの岡崎です。 私毎で恐縮ですが、最近ちょっと贅沢な気分にさせてくれる、

記事を読む

t02200165_0480036013333053723

6月の社内イベントは豊川リレーマラソン参加でした

こんにちは、松林です。 先月の社内イベントのボーリングに続き今月は、6月7日に愛知県豊川市で開催され

記事を読む

星空を眺めて

こんにちは、フジプレコン豊橋工場の松久です! 初投稿ですが宜しくお願いいたします。 朝、

記事を読む

19184193_966287646846642_1994603511_n

今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

材料試験も大切ですよね!JRCケーブルトラフの原材料、補強筋の試験立ち会い!と、名古屋の美味いラーメン!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、主にJRCケーブルトラ

冬を満喫する!…予定です

こんにちは!お久しぶりです、製造部本社工場の山下です。 気が付け

クリスマスの飾りを手作りしてみました☆

こんにちは!豊橋工場の横山です。 寒さが増し、やっと冬本番という

おすすめ喫茶店でモーニング♪

こんにちは!フジプレコン豊橋工場の河合です。12月も中旬となりました。

SE側溝現場紹介!!地元湖西市編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 冷え性の私には、とーっても

→もっと見る

PAGE TOP ↑