今年のお花見スポットご紹介!
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。
もうすぐ4月だというのに今年はまだまだ冷えますねー。
そのせいか、先週末私の近所では桜を見ることはまだ出来ませんでした(+_+)
今週末にはきれいに咲いてくれるといいですね。
今回は桜スポットのご紹介!ではなく、芝桜スポットのご紹介をさせていただきます。
東三河で芝桜を見るならこちら!
茶臼山高原芝桜まつり2017!
http://www.chausuyama.jp/enjoy/2014021912102489.html
桜のシーズンはこれからになりますが芝桜のシーズンは5月頃になります。
茶臼山高原では5/13~6/4にかけて一面の芝桜を見ることができますよー!
去年はこんな感じでしたー。
ロープウェイに揺られながら頂上まであがることが出来ます。
周りの見晴らしもすごくいいですよー。
私が見に行ったときは時期が少し早く、3~5分咲程度でしたので
今年はもう少し時期を遅らせて見に行こうと思います。
桜もいいですが、今年は少し変わった芝桜もどうでしょうか!
標高の高いところですのでいつもより少し暖かくしていくといいと思います。
みなさんも是非見てみてください。

名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- 坂道の道路標識と、減勢工が簡単にできちゃう側溝!!! - 2025年7月16日
- 冠水対策の浸透側溝現場紹介 - 2025年6月17日
- 安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介 - 2025年4月15日
関連記事
-
-
休日の過ごし方(お参り編)
こんにちは。西日本営業所の辻田です。 先日、お天気が良かったので兵庫県にある中山寺にお参りに行
-
-
素人・ワールドカップ
今日はフジプレコンの側溝アドバイザーの酒井です。 自分はサッカー大好きです、が日本代表は見るタ
-
-
ハウステンボスに行ってきました
フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、御無沙汰しております。 西日本営業所の河野で
- PREV
- 今年も『桜』の季節がやってきます(^O^)/
- NEXT
- 踏切用組立基礎枠(障検用)