*

おいしい魚介類が食べられるお店

公開日: : 最終更新日:2015/11/09 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!フジプレコン土木事業部の名川です。

最近急に寒くなってきてマスク姿を目にすることが増えましたが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

 

今日は先日行ってきた「清水漁市場 河岸の市」のご紹介です。

いちば館とまぐろ館に分かれており、いちば館では新鮮な魚介類や海産物を安く買うことができ、まぐろ館では新鮮な海の幸を味わえるお食事処がたくさん並んでいます。

 

今回はまぐろ館でお昼ご飯をいただいてきました!

私が食べたのはこちら

1446887886176

マグロが贅沢に使われています

 

贅沢丼!三種のマグロが贅沢に盛られた一品です。普段は\1750のところ、なんと全品\1000期間中でしたので、\1000で食べることができました。

新鮮なマグロ丼に、めか汁が付いてきて文句なしです!

 

もちろんすぐ近くには清水港があり、一望することができます。

1446887900303

落ち着いた雰囲気に癒されます

 

三保半島に守られているため、波が比較的穏やかで落ち着いた雰囲気になっています。

おいしい食事を食べ、清水港に癒され、大満足な一日でしたー。

 

東名清水インターより車で15分ほどなので、お昼ご飯などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

清水港ホームページ

(Visited 4,406 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

カヤックで無人島行ってきました!

豊橋営業所の鈴木です。   インドア派の私の謎の趣味 カヤックで初無人島に行ってき

記事を読む

カルディ購入品紹介

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 毎日暑い日が続きますね~(+_+) 暑い夏はビールが美味

記事を読む

近況報告

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、ご飯ネタではなくて最近の近況報告をしようかと思います

記事を読む

【 潜ろう、…うん! 】

最近、息子が購入したPS Vita…何のゲームかは知りませんが Wi-fiを使って友達とお互い

記事を読む

6月になって

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 6月に入ってだいぶ暑くなってきましたね(^

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑