*

育ててみました

公開日: : 投稿者:鈴木僚 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

 

皆さんはお花見に行かれましたか?日中は気温が20度近くになる日もあり、春になりましたねー!私は春という季節が暑くもなく、寒くもなく過ごしやすいので一番好きな季節です。

さて、今回は家で育てているラディッシュのご紹介をします(^o^)/

育て初めて最初に芽が出た時がこちら

IMG_0040

少し芽が出てきてから一ヶ月もしない間にどんどんと育っていきます!

一ヶ月ぐらい経過すると

IMG_0109

こんなになりましたー!!少し窮屈な感じになってきたので、これからは少し大きなプランターへ引っ越しをさせます!(^^)!

まさかこんな順調に芽が出てくると思ってなかったので、少しびっくりです。

今ではたくさん収穫ができてます(^o^)/

IMG_0137

大体種を植えてから二ヶ月ぐらいでたくさん収穫できる様になりましたー

私の場合、二ヶ月掛かりましたが、寒い時期に植えたので今の時期に種を蒔いたらもう少し早く収穫ができると思います。

育てるのも簡単ですので、ラディッシュおすすめです(^o^)♪

(Visited 83 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。   さて、いよいよ始まっ

記事を読む

これからヨーロッパサッカーが楽しい季節

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 桜はいつもより早く散りましたが、新緑の良い季

記事を読む

製品紹介(インピーダンスボンド用台枠)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 先週から雨が各所で降り続いて降雨量が過去最

記事を読む

早くも夏バテ注意報

こんにちは! フジプレコンの鈴木僚です^^ 6月にもうすぐなりますが、もうすでに気温30度をこす地域

記事を読む

映画の話

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。  

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑