*

初!安室ちゃんコンサート

公開日: : 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!豊橋工場の河合です。 まだまだ寒い日が続きますね。

皆さま体調は崩されていませんか?

我が家では、先週次女がインフルエンザB型にかかってしまいました。

もう大人なので何ってそんなにお世話する事もないのですが・・・。

家族にうつったり、私がうつったりしたら大変!!!

そうです。大事な大事な安室ちゃんのコンサートが控えていたのです。

絶対に行きたーーーい!!

うつる訳にはいきません。次女には部屋にこもってもらい私もマスク着用。

あとは祈るのみ。

うつりませんように・・・

まずはグッズをネットで購入

当日グッズを購入するのは長時間並んだりと、かなり大変なので

マフラータオルだけ先に購入しておきました。

IMG_20180214_182825

いよいよ当日

タオルを首に巻きいざナゴヤドームへ!! 電車で向かったのですが、ドームに近づくにつれ 安室ちゃんグッズを身に着けたファンの皆さんもどんどん増えてきて 私のテンションも上がってきたーーー! 流れに乗ってみんなの後ろをついて歩いて無事にナゴヤドームへ到着。

グッズ売り場はすでに長蛇の列。

IMG_20180217_150218

先に買っておいて良かった(*^^*)

16時会場 18時開演だったのですが、早めに入場・着席してゆっくりしたかったので

15時には並びました。 3塁側スタンド2階の5列目、まあまあいい席だったのではないでしょうか。 少し遅れて開演。初の安室ちゃんを前に大興奮!! 昔のTK時代の曲、あー懐かしい。スクリーンに映る安室ちゃんが可愛いこと(*^^*)

毎日聴いてる最新アルバムから数曲。歌にダンスにもう感動です(T_T)

これから行く方もいらっしゃるので内容はあまり書きませんが・・

とにかく最高のコンサートでした!

IMG_20180217_212238

引退してしまうのは寂しいですが、コンサートツアー最後まで突っ走って欲しいです!!

(Visited 77 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

福岡に行ってきました。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ようやく長い冬が終わって春の兆しが見え始めま

記事を読む

とんかつが食べたいの~♪

こんにちは! 食欲の春ですね~。 食べることを至福の喜びと感じる、フジプレコン「とんかつ

記事を読む

おいしい魚介類が食べられるお店

こんにちは!フジプレコン土木事業部の名川です。 最近急に寒くなってきてマスク姿を目にすることが

記事を読む

アルペンルートに行ってきた!~トロッコ編~

ようやく涼しくなってきましたね!秋風と心地よい日差しを気持ちよく感じる季節となりました。 秋に

記事を読む

第100回全国高校野球選手権大会

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 球場は暑いので気をつけて[/caption]

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑