初!安室ちゃんコンサート
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!豊橋工場の河合です。 まだまだ寒い日が続きますね。
皆さま体調は崩されていませんか?
我が家では、先週次女がインフルエンザB型にかかってしまいました。
もう大人なので何ってそんなにお世話する事もないのですが・・・。
家族にうつったり、私がうつったりしたら大変!!!
そうです。大事な大事な安室ちゃんのコンサートが控えていたのです。
絶対に行きたーーーい!!
うつる訳にはいきません。次女には部屋にこもってもらい私もマスク着用。
あとは祈るのみ。
うつりませんように・・・
まずはグッズをネットで購入
当日グッズを購入するのは長時間並んだりと、かなり大変なので
マフラータオルだけ先に購入しておきました。
いよいよ当日
タオルを首に巻きいざナゴヤドームへ!! 電車で向かったのですが、ドームに近づくにつれ 安室ちゃんグッズを身に着けたファンの皆さんもどんどん増えてきて 私のテンションも上がってきたーーー! 流れに乗ってみんなの後ろをついて歩いて無事にナゴヤドームへ到着。
グッズ売り場はすでに長蛇の列。
先に買っておいて良かった(*^^*)
16時会場 18時開演だったのですが、早めに入場・着席してゆっくりしたかったので
15時には並びました。 3塁側スタンド2階の5列目、まあまあいい席だったのではないでしょうか。 少し遅れて開演。初の安室ちゃんを前に大興奮!! 昔のTK時代の曲、あー懐かしい。スクリーンに映る安室ちゃんが可愛いこと(*^^*)
毎日聴いてる最新アルバムから数曲。歌にダンスにもう感動です(T_T)
これから行く方もいらっしゃるので内容はあまり書きませんが・・
とにかく最高のコンサートでした!
引退してしまうのは寂しいですが、コンサートツアー最後まで突っ走って欲しいです!!
関連記事
-
-
全国安全週間が7月1日から7月7日です。 熱中症にも気をつけて。
今日はフジプレコンの酒井です。 みなさんお元気ですかー。あと少しで梅雨が明け皆さんの大好きな夏
-
-
「ほいとも王国と魔法のカギ」遊んできたよ!
こんにちは。豊橋工場の松久です。 プロ野球はドラフト会議が行われました。 注目の根尾君(
-
-
2022年 今年の運勢を占ってきました!!
こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 2022年今年も宜しくお願い致します('◇')ゞ
-
-
台湾旅行。PRAT1
こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ようやく暑さも和らいできて、秋の兆しが見えて
- PREV
- 関東最強のパワースポットで運気を上げるぜ!!
- NEXT
- 掛川花鳥園に行って来ました










