*

久しぶりのライブ♪

公開日: : 最終更新日:2018/04/03 投稿者:濱野智子 フジプレコンスタッフの日常

豊橋工場の濱野です。

暖かくなってきましたね。みなさんはお花見へはいかれましたか?

花見にはまだ早かったのですが小笠山総合運動公園へ行ってきました。

本命は花見ではなく、福山雅治のライブです。ファンクラブに入って14年目になり、個人的には2年ぶりのライブになります。

場所は静岡のエコパアリーナだったのですが、静岡でのライブは4年ぶりで自分的にはエコパはステージが近いから大好きな会場です\(^o^)

DSC_0164DSC_0158

いつも同じ友達と周辺を観光しながら行くので、今回は新東名で車を走らせながら遠州森町のサービスエリアで休憩、おやつを食べました(#^.^#)

お隣、静岡の土産物が豊富でおやつだけでは収まらず予定以上の出費がでてしまいました(^_^;)

おやつと言っても【桜エビのかきあげ】なんですが、桜エビがぎっしり入っておりサックサックしていて単品で\300、大満足でした(・∀・)

DSC_0156DSC_0151

遠州森町サービスエリアを出ると、すぐに森掛川の出口になり、そこからはナビに頼り切ったドライブだったのですが、目立つ渋滞もなく予定通りエコパアリーナに到着です。

エコパアリーナは何度か来ているのですが、スタジアムには一度も入ったことがなく今回は高校春季陸上記録会が行われており、ロビーに入ることができ中を見学してきました。

DSC_0163DSC_0161

サッカー選手のサインボールやラグビーでは各国のユニフォームなどが展示されており、五郎丸選手の像もありましたね(*´∀`*)

楽しく見学させていただいて、開演までの時間があっという間に過ぎてしました。

DSC_0162DSC_0159

過去5年、名古屋ドーム、京セラドーム、東京ドームはスタンド席ばかりだったのですが、自分も若くないので座っていられるスタンド席でも満足していました。でも、今回は久しぶりのアリーナ席。

22列ヽ(^^)ノワーイ

肉眼でバッチリ見える!

やっぱり福山はかっこいい(*´ω`*)

おまけに恒例の【おみやげ】もゲット!!

DSC_0168

10年前と少し変わったことは男性ファンが増えたこと(*_*)

太い声が増えましたねぇ(^o^;)

ずいぶんと買っていなかったグッズも購入し盛り上がりましたー(*^^*)

DSC_0167

気の合う友達と楽しい時間が過ごせてストレスも発散出来、充実した休日でした。

The following two tabs change content below.
濱野智子

濱野智子

豊橋工場で工場事務をしています。 鉄道製品の出荷検品や 側溝割付等の図面作業をおこなっております。 笑顔と健康だけが取り柄です。
濱野智子

最新記事 by 濱野智子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

浜松まつりへ行ってきました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 5月3日から5月7日は連休の方が多かったと

記事を読む

yjimageG1H1LUI7

2018ロシアワールドカップ グループEを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 4月です。スギ花粉もあと1ヶ月。花粉症で憂鬱

記事を読む

サビキ釣りのご紹介(^_^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   早いもので、今年は猛暑

記事を読む

__ 1

『サザエさん展』 実に興味深い…。

こんにちは!フジプレコンの田中です。   先日、日本橋三越で開催されている『あ

記事を読む

image007

博多もつ鍋と炭火ホルモン焼きならココ!【二子玉川 居酒屋:黄金屋】

近所の居酒屋、 主に二子玉川(東京都世田谷区)と溝の口(神奈川県川崎市高津区)の 居酒屋

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

そろそろ4月ですね(^_^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 3月もあっと

地元の春祭り

こんにちは、側溝アドバイザー兼ポケGO担当大臣の名川です。 もう

愛知県乗入箇所に最適② 自由勾配でも大丈夫

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 本日は側溝アドバイザーらしく

C3612499-A68D-4677-8ADD-0674DE501FCA
コパ・アメリカ2019 グループC チリ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待され

毎日泣いてるんです…花粉で

こんにちは! 営業部の土井です。   寒さ

→もっと見る

PAGE TOP ↑