*

久しぶりのライブ♪

公開日: : 最終更新日:2018/04/03 投稿者:濱野智子 フジプレコンスタッフの日常

豊橋工場の濱野です。

暖かくなってきましたね。みなさんはお花見へはいかれましたか?

花見にはまだ早かったのですが小笠山総合運動公園へ行ってきました。

本命は花見ではなく、福山雅治のライブです。ファンクラブに入って14年目になり、個人的には2年ぶりのライブになります。

場所は静岡のエコパアリーナだったのですが、静岡でのライブは4年ぶりで自分的にはエコパはステージが近いから大好きな会場です\(^o^)

DSC_0164DSC_0158

いつも同じ友達と周辺を観光しながら行くので、今回は新東名で車を走らせながら遠州森町のサービスエリアで休憩、おやつを食べました(#^.^#)

お隣、静岡の土産物が豊富でおやつだけでは収まらず予定以上の出費がでてしまいました(^_^;)

おやつと言っても【桜エビのかきあげ】なんですが、桜エビがぎっしり入っておりサックサックしていて単品で\300、大満足でした(・∀・)

DSC_0156DSC_0151

遠州森町サービスエリアを出ると、すぐに森掛川の出口になり、そこからはナビに頼り切ったドライブだったのですが、目立つ渋滞もなく予定通りエコパアリーナに到着です。

エコパアリーナは何度か来ているのですが、スタジアムには一度も入ったことがなく今回は高校春季陸上記録会が行われており、ロビーに入ることができ中を見学してきました。

DSC_0163DSC_0161

サッカー選手のサインボールやラグビーでは各国のユニフォームなどが展示されており、五郎丸選手の像もありましたね(*´∀`*)

楽しく見学させていただいて、開演までの時間があっという間に過ぎてしました。

DSC_0162DSC_0159

過去5年、名古屋ドーム、京セラドーム、東京ドームはスタンド席ばかりだったのですが、自分も若くないので座っていられるスタンド席でも満足していました。でも、今回は久しぶりのアリーナ席。

22列ヽ(^^)ノワーイ

肉眼でバッチリ見える!

やっぱり福山はかっこいい(*´ω`*)

おまけに恒例の【おみやげ】もゲット!!

DSC_0168

10年前と少し変わったことは男性ファンが増えたこと(*_*)

太い声が増えましたねぇ(^o^;)

ずいぶんと買っていなかったグッズも購入し盛り上がりましたー(*^^*)

DSC_0167

気の合う友達と楽しい時間が過ごせてストレスも発散出来、充実した休日でした。

(Visited 133 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
濱野智子

濱野智子

豊橋工場で工場事務をしています。 鉄道製品の出荷検品や 側溝割付等の図面作業をおこなっております。 笑顔と健康だけが取り柄です。
濱野智子

最新記事 by 濱野智子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

芸術の秋!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 朝晩がかなり涼しくなり、時には寒いと感じる日

記事を読む

8月のポケGO

こんにちは、側溝アドバイザー兼ポケGO担当大臣の名川です。 今年も猛暑ですねー。。。 去

記事を読む

大物アーティスト来日ラッシュ!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。 &

記事を読む

ホームステイも楽しかった

緊急事態宣言が解除されましたね ステイホームでストレスがある人たちが徐々に開放されて街に出て行くけど

記事を読む

コパ・アメリカ2019 グループC チリ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待されている今年の6月にブラジルで開

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑