*

久しぶりのライブ♪

公開日: : 最終更新日:2018/04/03 投稿者:濱野智子 フジプレコンスタッフの日常

豊橋工場の濱野です。

暖かくなってきましたね。みなさんはお花見へはいかれましたか?

花見にはまだ早かったのですが小笠山総合運動公園へ行ってきました。

本命は花見ではなく、福山雅治のライブです。ファンクラブに入って14年目になり、個人的には2年ぶりのライブになります。

場所は静岡のエコパアリーナだったのですが、静岡でのライブは4年ぶりで自分的にはエコパはステージが近いから大好きな会場です\(^o^)

DSC_0164DSC_0158

いつも同じ友達と周辺を観光しながら行くので、今回は新東名で車を走らせながら遠州森町のサービスエリアで休憩、おやつを食べました(#^.^#)

お隣、静岡の土産物が豊富でおやつだけでは収まらず予定以上の出費がでてしまいました(^_^;)

おやつと言っても【桜エビのかきあげ】なんですが、桜エビがぎっしり入っておりサックサックしていて単品で\300、大満足でした(・∀・)

DSC_0156DSC_0151

遠州森町サービスエリアを出ると、すぐに森掛川の出口になり、そこからはナビに頼り切ったドライブだったのですが、目立つ渋滞もなく予定通りエコパアリーナに到着です。

エコパアリーナは何度か来ているのですが、スタジアムには一度も入ったことがなく今回は高校春季陸上記録会が行われており、ロビーに入ることができ中を見学してきました。

DSC_0163DSC_0161

サッカー選手のサインボールやラグビーでは各国のユニフォームなどが展示されており、五郎丸選手の像もありましたね(*´∀`*)

楽しく見学させていただいて、開演までの時間があっという間に過ぎてしました。

DSC_0162DSC_0159

過去5年、名古屋ドーム、京セラドーム、東京ドームはスタンド席ばかりだったのですが、自分も若くないので座っていられるスタンド席でも満足していました。でも、今回は久しぶりのアリーナ席。

22列ヽ(^^)ノワーイ

肉眼でバッチリ見える!

やっぱり福山はかっこいい(*´ω`*)

おまけに恒例の【おみやげ】もゲット!!

DSC_0168

10年前と少し変わったことは男性ファンが増えたこと(*_*)

太い声が増えましたねぇ(^o^;)

ずいぶんと買っていなかったグッズも購入し盛り上がりましたー(*^^*)

DSC_0167

気の合う友達と楽しい時間が過ごせてストレスも発散出来、充実した休日でした。

The following two tabs change content below.
濱野智子

濱野智子

豊橋工場で工場事務をしています。 鉄道製品の出荷検品や 側溝割付等の図面作業をおこなっております。 笑顔と健康だけが取り柄です。
濱野智子

最新記事 by 濱野智子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

今日といえば?+製品のご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 6月の梅雨の時期、今週はまだまだ雨の日が多

記事を読む

社内でも知らない人が多かった「やな」って知ってます?

こんにちは。 フジプレコン豊橋工場の岸川です。 先日、会社の催しで、豊橋工場のすぐ近くの

記事を読む

バイク

インドに行ってきたよ。

こんにちは、ノッポです。あ、本名は臼井です。久しぶりにブログに登場です。今回は20年ぶりに国を出て、

記事を読む

2009-12-08 19.25.00-5

初夏!昆虫採取もできる近所の山から想う浸透製品があるんです。自然との共生!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 7月に入り、いよいよ夏本番です。!W杯も折り返し、一次リーグ

記事を読む

image12

3連覇達成!!!

みなさんおはようございま~~~す\(^o^)/ 暑さが和らいできたな~?と思ったら一気に寒くな

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

秋といえば???

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月に入り

現場紹介!!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も残り一ヵ月半ちょ

image
日本一ならず。。。

朝晩は、すっかり寒くなって上着が手放せなくなりましたね~~~!!

生コンを使わない自由勾配側溝

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 秋が深まりあと少

5077DCB9-0992-4DB6-804B-382DDBF42FF4
ジーフー的SNS活用術

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、最近購

→もっと見る

PAGE TOP ↑