*

ナイアガラの滝に行ってきました~

公開日: : 最終更新日:2023/11/10 投稿者:酒井隆 SE側溝, オススメ食べ物, スリット側溝, フジプレコンスタッフの日常, 道路製品

こんにちはフジプレコンの酒井です。

ナイアガラの滝にいってきました~東栄町の。

先日、月変わりで自宅のカレンダーをめくったらとっても綺麗な滝の写真が写っている月でした。

綺麗だなーと思って見ていたら写真の右端に東栄町と書いてあり東栄町‼

新城市の奥に東栄町があるのは知ってまいたがこんなきれいな滝があることは全く知らなかったのでググると出てきました

”ナイアガラの滝~~”(蔦の渕 ツタノフチ)

 

少し聞いたところ知っている方が多かったですが・・・

自分はしらなかったのでさっそく休日にいってきました。

駐車場は東栄温泉の駐車場へ止めて見ることが出来るとの事で車止めてみたら

それはそれでよかったのですが案内標識があり川の反対側に渡り駐車場に止めて

河原から滝が見えるとの案内で河原にもレッツゴーです。

実際に河原から見るとほんと迫力がありマイナスイオンたっぷりで

見事でした。

見たことがない方はほんとおススメです。

 

河原に降りる階段が結構急でお城の階段ぐらい急です。河原もあるので

もし行かれる場合はシューズが必須。

ナイアガラの滝を見たあとは東栄温泉でかつ丼頂きついでに気持ちの良い温泉へ

いろいろ最高です。

そして東栄温泉の入り口にはフジプレコンのスリット側溝がお客様の安全を足元から支えております。

紅葉の季節、山をドライブしながらいかかでしょう良かったら行ってみてください。

酒井でした。

(Visited 69 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

知多半島のスイーツを食す☆

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 東京オリンピックも無事閉会式を迎えることができ、これ

記事を読む

藤井の近況報告的ブログ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^O^)/ 年末ですね、今年もあと2週間ちょっ

記事を読む

祝?誕生日

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 まだまだ寒い日が続きますが、立春を迎え暦の上ではもう春ですね。

記事を読む

東京土産に迷ったら・・・

みなさん、ごきげんよう。 リオデジャネイロオリンピックまで1ヶ月をきりましたね~!更に4年後は

記事を読む

本場の味って自分で決めれます

梅雨明けしたけど天気が安定しませんね、こんにちは、臼井です。 なんだか 毎日 蒸し蒸ししてきも

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑