*

原宿といえば

公開日: : 最終更新日:2020/11/09 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

夏が終わったな~と思ったらあっという間に冬になってしまいましたね。一年が本当に早い!

S__40681494 S__40681490

私は先日久しぶりに原宿に行ってきました!

高校生の時は本当によく遊びに行ったのですが

お酒を飲むようになってからはめっきり行く機会も少なくなり、新しい駅舎になってからは初めて降りました。

私の原宿といえばコレ!は駅前のGAPと竹下通りのプリクラ専門店とロッテリアですが

駅前からなっていたり、時代の流れを感じるとともに最初は本当にここが原宿…?って感じでした。

S__40681492

唯一健在だったのはプリクラ専門店!

高校生の時は遊ぶとなればとりあえずプリクラ!でしたが最近の高校生もプリクラとか撮ったりするのかな?

写真はアプリがメインかな?落書きはしないって話も聞いたことがあります。ジェネレーションギャップを感じます。

中に入る勇気はなく、外から昔を懐かしんでいました。

過去の私たちはプリクラに一体いくら使ったのか…恐ろしい…

 

本来のお目当ては6月にオープンしたIKEA原宿でした!写真は忘れました!

都心にもIKEAな時代!最高!!!と思ってわっくわくでいきましたが

大型の家具は買えずどちらかというと雑貨屋さんみたいな感じでした。

私はやっぱり大型店舗が夢が広がって好きだな~と思いつつ結局買ってしまう。

IKEAは雑貨もかわいいですね~全体的にクリスマスバージョンでした!

 

一気に寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように、暖かくして過ごしてください。

(Visited 7 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

スポーツ界の明日はどっちだ?

フジプレコンblogをご覧の皆さまこんにちは 東京営業所の河野です。  

記事を読む

東京土産に迷ったら・・・

みなさん、ごきげんよう。 リオデジャネイロオリンピックまで1ヶ月をきりましたね~!更に4年後は

記事を読む

ありがとう平成時代!!

こんにちは!! 営業部の土井です!! お盆を迎えてから、より一層暑さを強く感じますね、、

記事を読む

フジプレコンの2016年をブログを通して振り返ってみよう!うん、そうしよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 12月28日水曜日、フジプレコンも年内最後の

記事を読む

あさり三昧

こんにちは~!豊橋工場の伊藤です。 春になり暖かくなったなぁと思っていたのも束の間、 最近では初

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ニンニクを収穫しましたよ

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 今年は早くに梅雨入りしたな~

やるからには。。。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだ6月ですが

蒙古タンメン中本の美味しいを知るのは次回だね

暑さが日に増してきてますね 皆さん 少しずつで良いので 慣れていきまし

仕事先で、、、

あれーーーー!!! なんか梅雨はどこにいったのかね???(^^;

アンダーパスに冠水を遅くする為に側溝を使って頂きました。

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。西日本を中心に梅雨入りし

→もっと見る

PAGE TOP ↑