*

原宿といえば

公開日: : 最終更新日:2020/11/09 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

夏が終わったな~と思ったらあっという間に冬になってしまいましたね。一年が本当に早い!

S__40681494 S__40681490

私は先日久しぶりに原宿に行ってきました!

高校生の時は本当によく遊びに行ったのですが

お酒を飲むようになってからはめっきり行く機会も少なくなり、新しい駅舎になってからは初めて降りました。

私の原宿といえばコレ!は駅前のGAPと竹下通りのプリクラ専門店とロッテリアですが

駅前からなっていたり、時代の流れを感じるとともに最初は本当にここが原宿…?って感じでした。

S__40681492

唯一健在だったのはプリクラ専門店!

高校生の時は遊ぶとなればとりあえずプリクラ!でしたが最近の高校生もプリクラとか撮ったりするのかな?

写真はアプリがメインかな?落書きはしないって話も聞いたことがあります。ジェネレーションギャップを感じます。

中に入る勇気はなく、外から昔を懐かしんでいました。

過去の私たちはプリクラに一体いくら使ったのか…恐ろしい…

 

本来のお目当ては6月にオープンしたIKEA原宿でした!写真は忘れました!

都心にもIKEAな時代!最高!!!と思ってわっくわくでいきましたが

大型の家具は買えずどちらかというと雑貨屋さんみたいな感じでした。

私はやっぱり大型店舗が夢が広がって好きだな~と思いつつ結局買ってしまう。

IKEAは雑貨もかわいいですね~全体的にクリスマスバージョンでした!

 

一気に寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように、暖かくして過ごしてください。

(Visited 118 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

引っ越し

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、ラーメンネタでは無くてプライベートを少しだけ紹介しま

記事を読む

人生初の断食体験!

みなさん!とんでもなく暑い毎日をいかがお過ごしでしょうか? とにかくだらだらと過ごしている西日

記事を読む

浜松餃子を食べに

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   日中は気温が20度を超

記事を読む

多幸と福の島、日間賀島

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 名古屋の桜開花宣言が3/22に発表され、いよいよ春

記事を読む

ナイアガラの滝に行ってきました~

こんにちはフジプレコンの酒井です。 ナイアガラの滝にいってきました~東栄町の。 先日、月

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑