フィッシング部報告!
公開日:
:
最終更新日:2016/10/10
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは、フジプレコンフィッシング部構成員の名川です。
不定期的に行われるフィッシング部活動がありましたので、報告させていただきます。
今回から入部した製造部メンバーの神藤さんとともに伊良湖港にてフィッシング!
天気も心配されましたが、結局最後まで大した雨にも見舞われず良い活動が出来ました。
ぶっこみ釣りでキス、サビキ釣りで小アジを狙います。
開始30分ほどで早くもヒット!
釣りを始めて今までまともな魚を釣れてなかった人間の笑顔がこちらです。
釣れたのはヘダイ、朝早くから出て寝不足の中この笑顔はなかなか出来ません。
今回部としては、ヘダイ、マダイの子供、アナゴ、メジナの子供、フグ(後一歩のところで糸を噛み切られ逃げられましたが)など色々な種類を釣ることが出来ました!
本命のキス、小アジは残念ながら釣れませんでしたが、初めてまともに釣れて大満足の結果でした。
また釣れたら報告させていただきまーす!

名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- 可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。 - 2025年9月16日
- 坂道の道路標識と、減勢工が簡単にできちゃう側溝!!! - 2025年7月16日
- 冠水対策の浸透側溝現場紹介 - 2025年6月17日
関連記事
-
-
X japan のファン必見!
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 さあ12月の三週目みなさんいかがお過ごしでしょうか。
-
-
天王寺動物園に行ってきました!
こんにちは、フジプレコンの吉田です。 今回は、大阪市にある天王寺動物園に行ってきました。
-
-
木曽八景の一つ「小野の滝」
こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 先週~先々週と各地冷え込みましたが、今週は大
-
-
期間限定・名探偵コナン カフェ
桜の季節ももう終演に向かっていますね~~ 関東もすっかり葉桜になって暑いぐらいです(T_T)
- PREV
- 東京駅で購入!お菓子のお土産のご紹介です!
- NEXT
- 休日に釣りに行ってきました!