フィッシング部報告!
公開日:
:
最終更新日:2016/10/10
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは、フジプレコンフィッシング部構成員の名川です。
不定期的に行われるフィッシング部活動がありましたので、報告させていただきます。
今回から入部した製造部メンバーの神藤さんとともに伊良湖港にてフィッシング!
天気も心配されましたが、結局最後まで大した雨にも見舞われず良い活動が出来ました。
ぶっこみ釣りでキス、サビキ釣りで小アジを狙います。
開始30分ほどで早くもヒット!
釣りを始めて今までまともな魚を釣れてなかった人間の笑顔がこちらです。
釣れたのはヘダイ、朝早くから出て寝不足の中この笑顔はなかなか出来ません。
今回部としては、ヘダイ、マダイの子供、アナゴ、メジナの子供、フグ(後一歩のところで糸を噛み切られ逃げられましたが)など色々な種類を釣ることが出来ました!
本命のキス、小アジは残念ながら釣れませんでしたが、初めてまともに釣れて大満足の結果でした。
また釣れたら報告させていただきまーす!
名川大貴
最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- ゲリラ豪雨に備える - 2026年6月15日
- フジプレコンのカットしないカーブ用側溝 - 2026年5月18日
- 安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介 - 2026年4月20日
関連記事
-
-
令和初日を迎えたのは島根!
みなさん、こんにちは! 今日で5月もおわりますが、全国各地で真夏日になるなど暑い日が続いてます
-
-
2018ロシアワールドカップ グループH日本のライバルを見てみよう!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザー、そして、サッカークラスタの藤井です。 いよいよ、いよいよ
-
-
南知多ビーチランドへ行って来ました!
こんにちは。 動物園好きの吉田です。 今回は、「南知多ビーチランド」に行って来ました。 こ
-
-
めがねで気分を変えよう
名刺を新しくしました 写真もフレッシュに、春らしく… ということは春限定か….
-
-
多幸と福の島、日間賀島
こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 名古屋の桜開花宣言が3/22に発表され、いよいよ春
- PREV
- 東京駅で購入!お菓子のお土産のご紹介です!
- NEXT
- 休日に釣りに行ってきました!









