*

フィッシング部報告!

公開日: : 最終更新日:2016/10/10 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、フジプレコンフィッシング部構成員の名川です。

不定期的に行われるフィッシング部活動がありましたので、報告させていただきます。

 

今回から入部した製造部メンバーの神藤さんとともに伊良湖港にてフィッシング!

後ろ姿はなかなか様になってきました

後ろ姿はなかなか様になってきました

天気も心配されましたが、結局最後まで大した雨にも見舞われず良い活動が出来ました。

 

ぶっこみ釣りでキス、サビキ釣りで小アジを狙います。

開始30分ほどで早くもヒット!

釣りを始めて今までまともな魚を釣れてなかった人間の笑顔がこちらです。

image

 

釣れたのはヘダイ、朝早くから出て寝不足の中この笑顔はなかなか出来ません。

 

今回部としては、ヘダイ、マダイの子供、アナゴ、メジナの子供、フグ(後一歩のところで糸を噛み切られ逃げられましたが)など色々な種類を釣ることが出来ました!

本命のキス、小アジは残念ながら釣れませんでしたが、初めてまともに釣れて大満足の結果でした。

 

また釣れたら報告させていただきまーす!

(Visited 76 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

そろそろ秋です 読書はいかがでしょうか?

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。   9月中旬ですが、まだまだ暑くて昨日セミ

記事を読む

幼馴染との交流にほっこり

こんにちは。 豊橋営業所の鈴木です。 3月で、入社4年目になります。 異業種からの

記事を読む

関東最強のパワースポットで運気を上げるぜ!!

日本各地で大雪の被害が出ていますね。特に北陸や北日本にお住まいの地域では生活に影響が出ていると聞きま

記事を読む

UEFA U-21 欧州選手権2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッカーが終わったこの季節、代表の

記事を読む

夏は祭りの季節だぜ!!

くそ暑い毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか? しかも今日は七夕ですやん!! 夏は暑い

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑