*

あの動物に癒やしを求めて…

公開日: : 最終更新日:2016/03/18 投稿者:田中雄一 フジプレコンスタッフの日常

みなさん、ごきげんよう。

3月は年度末でバタバタしている方も多いのではないでしょうか?

仕事に追われている方、心にゆとりがもてないあなた、、、乾いた心に潤いをーーー。

というわけで、わたしが癒やしを求めて、大好きなあの動物に会ってきましたよ!

その動物とは・・・フクロウさん♡

では、フジプレコンのフクロウ博士 田中が、かわいいフクロウさんを紹介しますので、一緒に癒やされましょう。

※ちなみに田中はフクロウさんが大好きですが、詳しいわけではありません。

※多くの写真に田中が写り込んでいるため、癒やされるどころか、不快指数が上昇する場合がございます(個人差があります)。

 

かわいいフクロウさん達の登場です♪

1458112959227

最初のフクロウさんは『カラフトフクロウ』

愛嬌のある顔がたまりませんね。

 

1458113207655

次のフクロウさんは正真正銘の元祖『フクロウ』です。

個人的に1番好きなフクロウさんです。優しい顔をしてますねー。

 

 

1458113261252

頭上から登場したのはシベリアワシミミズク。

イケメン系フクロウさんです。

1458113153035

チューをしようとしてるのに、相手にしてもらえない図。

冷めた目線で見るのは人間もフクロウも一緒なのね・・・慣れてるけど(泣)

 

ふくろう1

さて、気を取り直して…

こちらは『アフリカオオコノハヅク』

サルっぽい顔がたまらなくかわいいでしょ。このフクロウさんに会ったのは初めてでした。

あまり人に懐く性格ではない種類とかで触ったり顔を近づけるのはNGとのこと。

 

1458113317897

最後は『シロフクロウ』です。

人気のあるフクロウさんです。ただ、この日のこいつは機嫌が悪くて一緒に写真が撮れなかった(泣)

背中を撫でようとしたら、完全に威嚇される始末。

自分はフクロウさんに嫌われやすいタイプだということも自覚した日でもありました。

 

 

目の前にフクロウさんがいた場合の対処法

フクロウさんは人に懐っこい動物といわれています。ただし、むやみに触ろうとすると鋭い爪と嘴があるので注意が必要。触る時は背中を手の甲で上から下にやさしく撫でてあげましょう。きっとあなたに心を開いてくれますよ。

 

みなさんいかがでしたか?あなたの心はオアシスのように潤い満ち溢れていることでしょう。なお、『不快だ』『癒やされない』など一切のクレームは受け付けておりません。あしからず…。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
田中雄一

田中雄一

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
フジプレコン西日本営業所の大食い番長(笑) いっぱい食べることが大好き。でも食べ過ぎるとドクターストップがかかるので毎週水泳とランニングはかかせない。趣味は旅行。スポーツ系全般の時事ネタが得意分野! 実は生粋の江戸っ子で話好きなので、昼夜問わず、いつでも気軽に声をかけてくださいね。 出没地域は東京下町及び日本の西側全域(沖縄を除く)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

IMG_6481

東京土産に迷ったら・・・

みなさん、ごきげんよう。 リオデジャネイロオリンピックまで1ヶ月をきりましたね~!更に4年後は

記事を読む

IMG_0050

空から日本をみてみよう!Part3

みなさん こんにちは♪ 今年の夏は酷暑になるようで、今から暑さに弱い私はぼちぼち事務所にひきこ

記事を読む

yaki

いつもの串焼き屋にて

みなさーん!こんにちは。 今日から6月ですね。西から徐々に梅雨入りしてますね~。わたし、梅雨の

記事を読む

SSDのススメ

こんにちは。豊橋工場の吉田です。 今回は、自作PC(パソコン)について、少しお話させて頂きます

記事を読む

IMG_1369

吉良サンライズパークで釣ってきました。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日はフジプレコンフィッシング部の活動報告になります

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ディズニーシーとプチ鎌倉へ すこしづつ進化しますね

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 日々いろいろ感じ

C3612499-A68D-4677-8ADD-0674DE501FCA
コパ・アメリカ2019 グループC エクアドル

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待され

地元のお祭に行ってきました。

こんにちは!営業部の土井です!!   最近はかな

2019-03-31 06.53.05
世界遺産「鬼ヶ城」熊野で贅沢な景色をバックに。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 春も暖かくなってきて、過ごしや

掛川花鳥園に行ってきました!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 桜の時期が終わり、あ

→もっと見る

PAGE TOP ↑