*

ステイホームのお供

公開日: : 最終更新日:2021/01/19 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

皆様ステイホーム楽しんでいますか?

私はもとよりインドアですが、こんなご時世なのでより一層、とっても家を楽しんでいます。

 

ステイホームの最強のお供といえばおなじみアマゾンプライムビデオですが、

最近の私のヒットは断然『カルテット』です。

S__44523528

大人のラブストーリーとサスペンス!

物語の節々に伏線が散りばめられており、ネットの考察を読むのも楽しいです。

私は友達とラインをしてあーでもないこーでもないと言いながら見てとても楽しめました。

物語の中にたくさんの名言が詰め込まれたとても面白いドラマです。

 

そして懐かしの『ヒカルの碁』を一気見しました。

S__44523530

旦那も私もリアルタイムで見ていた世代なのでネタバレ合戦をしながら…(笑)

ちなみに囲碁のことはさっっっぱりわかりません!

わからなくてもそれでもやっぱりおもしろい!そう思わせてくれるすごい漫画だなと思いました。

昔見ていた人もこれから見る人にもおススメしたい作品です。

 

最後に、今見ているのは『重版出来』です。

S__44523529

新人編集者がコミック雑誌の編集部を舞台に活躍する姿を描いた物語です。

まだまだ物語はこれからですが、黒木華演じる主人公のまっすぐさは見ていて気持ちがいいです。

 

ちなみにポップコーンの豆とコーラを買うとさらにステイホームが捗ります!

お出かけもいいですけどたまには家を映画館にしてのんびり過ごすのもいかがでしょうか。

皆さんのおすすめも教えてください~!

(Visited 120 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

博多もつ鍋と炭火ホルモン焼きならココ!【二子玉川 居酒屋:黄金屋】

近所の居酒屋、 主に二子玉川(東京都世田谷区)と溝の口(神奈川県川崎市高津区)の 居酒屋

記事を読む

今年のお花見スポットご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 もうすぐ4月だというのに今年はまだまだ冷えますねー。

記事を読む

お気軽に行けるオススメのスポット(木曽路)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月に入り寒い日が多くなってきました。そ

記事を読む

浅草の天丼

東京営業所の青山です。 先日浅草に天丼を食べに行きました。 ここは、普段ならばないと食べ

記事を読む

空から日本をみてみよう!Part3

みなさん こんにちは♪ 今年の夏は酷暑になるようで、今から暑さに弱い私はぼちぼち事務所にひきこ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑