*

最近見たドラマ

公開日: : 最終更新日:2021/03/23 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

生粋の引きこもりなので私はまだまだ相変わらずステイホームを楽しんでいます。

 

そんなわけで相変わらずお話しできる話題といえば最近見たドラマの話になってしまいますが、

最近見た中で一番良かったのは漫画も大好きな『きのう何食べた?』です!

S__49512460

弁護士として堅実に働くシロさんと美容師のケンジという同棲するゲイカップルの日常や葛藤を「食」を描いた作品で

大切な人と生活することの尊さを感じられたり、些細な幸せに心が温まります。

普段あんまりドラマにコメントしない旦那が見終わった後で「こういうのを幸せって言うんだろうな~」と呟いていました。

まさにそんな感じの内容です!

そして作中に出てくる料理がおいしそうで参考にもなるのもいいです。

私はこの作品を通してアサリが冷凍できることを初めて知りました。

Amazonプライムで見れます!

 

最近は作中で同性愛をメインで扱う作品が多くなってきましたね。

火付け役はおそらく『おっさんずラブ』だと思いますが、これもまたいいです。吉田鋼太郎さんは天才ですね。

登場人物の感情が繊細に描かれているのが『おっさんずラブ』

ギャグテイストが強めなのが『おっさんずラブin the sky』で主人公はどちらも田中圭さんですが全く別物です。

S__49512459S__49512457

こちらもぜひ!しつこいようですが、Amazonプライムで見れます!

 

もう少しで緊急事態宣言が解除されるみたいですが、気を緩めずにいきましょう!

(Visited 176 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

お寿司が好き。

こんにちは ノッポ(臼井)です。梅雨真っ只中におりますが、適度な雨で今年は水不足にならないような感じ

記事を読む

第62回宝塚記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 連日、EURO2020で寝不

記事を読む

スポーツの秋(テニス編)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 私は中学から高校までずっとテニス部でした。

記事を読む

夏は祭りの季節だぜ!!

くそ暑い毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか? しかも今日は七夕ですやん!! 夏は暑い

記事を読む

1月と言えば映画

こんにちは! 東京営業所の河野です。   2021年になりもうすぐ一カ月

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑