*

自粛のお供

公開日: : 最終更新日:2021/09/07 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

東京はまた緊急事態宣言が延長されることとなり、自粛生活が続いています。

 

自粛のお供といえばお得意のAmazonプライムビデオですが、また傑作を見つけてしまいました。

MIU404

脚本は大好きなアンナチュラルの野木さんのオリジナルです!!

テンポとストーリー構成が最高で久しぶりに11話があっという間でした。

4話「ミリオンダラーガール」と8話「君の笑顔」特に最高です。ぜひ見てほしいです。

そして野木さんオリジナルはいつもエンディングがかかるタイミングが神がかっているのですが、

前回のlemonに引き続き今回の感電も最高です。いいところでかかるんです。曲にもハマってしまいます。

 

コウノドリ1期・2期

私は今妊娠していているので涙なしでは見ることができない作品です。

もちろんフィクションなのですべてが現実に沿っているわけではないですが

単に感動した…というだけではなく、実際に妊娠していると勉強になることも多く、

検診に行くとドラマで出てきた単語が出てきたりして面白いです。

担当医の方ともいいドラマですよね~!と盛り上がりました。

そして旦那も一緒に見て勉強してもらいました。これから出産を控えている男性の方には特におすすめです。

印象に残っているのは5話「14歳の妊娠 少女が母になる時」で嗚咽するほど泣きました。

周りの友人ともこのドラマの話をしますが、5話は外せません(笑)

久しぶりに女優さんのお名前を検索したのですが、山口まゆさんの演技が演技のレベルを超えていてとにかく涙が止まりません。

 

紹介させて頂いた2作品の主演はどちらも綾野剛さんと星野源さんです。

キャラクターが全然違うので演じ分けも楽しめると思います。

まだまだ自粛が続くと思いますのでお時間ある方はぜひのぞいてみてください。

(Visited 25 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

自慢のユニ(^^)

なんか、紅葉もゆっくり見ないまま、北海道や東北北部では、猛吹雪になっておりますが、大丈夫でしょうか?

記事を読む

広島のお祭りの参加させていただきました!

みなさんごきげんいかがですか?それにしても寒くなりましたね! 日本各地で初雪の便りが届いてきま

記事を読む

「白樺文学館」に立ち寄ってみました。

こんにちは、フジプレコン側溝アドバイザーの北澤です。 先日、仕事で我孫子市役所を訪問した帰り道

記事を読む

ずっーと気になってた!?からあげグランプリ最高金賞受賞(2011,2012)の岡崎店へ。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 ジメッと梅雨ですが、春夏秋冬、季節を問わず、みんな大好き!?

記事を読む

密かに楽しみにしていること。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近は雨続きですっかり気が滅入ってしまっています。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

アールブリュット

こんにちは。本社工場の松林星です。 今日紹介したいのはNHK放送

第75回セントライト記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

シンデレラグレイ

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは。 東京営業所

健康な体作りのためにコレ飲んでます♪

皆さんこんにちは! 豊橋営業所の伊藤です。 最近は朝晩がと

懐かしい写真

豊橋工場の濱野です。 雨の多い夏がもうすぐ終わりますが皆さん体調

→もっと見る

PAGE TOP ↑