*

おすすめのお店(料理)

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、フジプレコンの鈴木僚です。

 出掛けたりした時に、初めて行くお店や地域ならではのご飯ってワクワクしませんか?

今日は自分がおいしかったと思うお店をご紹介します^^

◯麺の亭「ささき屋」(東海道本線二川駅より車で10分程度)

夜の7時くらいに行ったのですぐに席に付けるかなと思っていたんですが、

行った時は並んでおり、中にも入りづらい状況でした、、、

ちなみに席はカウンターのみで10席ぐらいです

ラーメンとつけ麺、トッピング各種ありましたが今回は調べたときに

つけ麺に関する口コミが多かったのでつけ麺を食べて来ました!!

IMG_0535

 

麺は多少太めで食感は結構もちもちしていており

スープは魚介豚骨でこってり、中にチャーシュー麺とメンマが入っています

麺に絡めて食べるとかなりマッチしてものすごくおいしく、すいすい食べれます!!

大盛りにしようかなとおもったんですが、余ったつけ汁にシメにご飯がオススメと聞いたのでご飯を頼んでみました

IMG_0536

 

写真はご飯の他にトッピングでやく味セットを別で注文をしてます

シメのご飯もすぐに完食しました

 

席に座ってご飯を食べている間にも別のお客さんがぞろぞろきていて、ビックリしました(^^;)

他にもつけ麺でも種類があったり、麺の量も大盛り・少なめと選べるのでどちらでも行きやすいお店ですよ~

またご紹介していきますね

(Visited 99 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ゆるキャラのススメ

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。 &n

記事を読む

そろそろ鍋ですね

今日は側溝アドバイザーのフジプレコン 酒井です。 朝と夜は寒くなって来ましたねー。 コタ

記事を読む

リニア・鉄道館へGO!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月に入りましたが当然のごとくまだまだ暑いです。今

記事を読む

年末のご挨拶まわりをしながら考えた事

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年もあと2週間とちょっと、年末ですね~。

記事を読む

本場の味って自分で決めれます

梅雨明けしたけど天気が安定しませんね、こんにちは、臼井です。 なんだか 毎日 蒸し蒸ししてきも

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ゲリラ豪雨に備える

こんにちは、営業の名川です。 もうすぐ梅雨がやってきますねー。

北中米ワールドカップ2026 グループステージ予想

こんにちはケーブル収納アドバイザーの藤井です。。 今回は私の趣味

フランス映画観に行ってきました

豊橋営業所の鈴木です。 フランス映画観に行ってきました。

フジプレコンのカットしないカーブ用側溝

こんにちは、営業の名川です。 今回ご紹介した製品は カット

鉄道技術展・大阪2026に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 以前にもお伝え

→もっと見る

PAGE TOP ↑