*

ダイエットとうどんは皆さんきっと良いはず。

公開日: : 投稿者:酒井隆 未分類

こんにちは側溝アドバイザ-の酒井です。

皆様、ダイエットしてますか。もしくは体重が気になりますか。体重を気にし始めて1年たちました。

思い起こせば昨年の一月体重が89kgあり、あと一歩で90kgに突入。

身長は177cm体重ほぼ90kgおなかはぽってり流石にまずいと思い

徐々にダイエットを決意しました。

決意し最初に考えたのはランチです。

営業マンなので昼食は外食です。ランチは毎日の楽しみだと皆さん思いますが

毎日、ラーメン・チャーハン・ご飯お替り自由・大盛り自由などのお店に通う

毎日の生活から脱却をし出来るだけ大好きな炭水化物+炭水化物を我慢しました。

その結果、一年後体重は81kg。   やりましたー。

8kg体重を落とせることが出来ました。

思い返すとなぜやせたのか?体重を気にすることはもちろんです。

体重計には毎日乗ります。

いろいろありましたが、一番お世話になり、日々のランチを助けていただいたのが

店

そうです。丸亀製麺さんです。各地にありますし、なんと行っても安いし、旨い。

うどん好きの私には本当にありがたいお店です。

釜揚げ

最初はだいたい釜揚げうどんを頂いていました。

週に2~3回丸亀さんにお世話になるのでそのうち

ブッカケ

ブッカケうどんです。最近はブッカケうどんを三分の一ほど食べ、途中で

かけうどんのあったかい出しを追加でかけていただくと凄く美味しいです。

皆さんも良かったら食べて見て下さい。

ダイエットなので、てんぷらは一週間で一回好きなものを食べますが

あとは、我慢です。(でもテンカスは入れてしまいます。我慢できてないかな~)

一週間で2~3回食べ痩せたといっても過言ではないです。

ありがとう 丸亀製麺。

なずけて    丸亀製麺ダイエット

そして一食 380円 ありがとう。

年末・年始で贅沢し只今、83.5kg

今年もよろしくおねがいいたします。

みなさんもよかったら。

酒井でした。

 

(Visited 98 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

踏切用基礎枠(障検用)のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週も早いもので3月も終わりが近づいてきま

記事を読む

知多半島のおすすめ品ご紹介(お酒編)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月に入り、一段と涼しくなってきました。

記事を読む

秘密のケンミンSHOWで紹介した名古屋飯のあんかけパスタ最高です。

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 梅雨に突入しましたが、晴れの日が多いですね。 雨

記事を読む

食の克服

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 過去最強といわれる寒波が日本列島にやってきて、先週

記事を読む

暑い・嬉しい・悔しいみんなガンバレ 子供も大人も 

今日はフジプレコンの酒井です。 もうすぐそこですね暑い夏は、もう暑いですって声が聞こえてきます

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑