*

インドで充電したら….

公開日: : 最終更新日:2018/10/25 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

今月はほとんど家に帰ってません。東北の展示会からゴルフコンペ、翌週は3回目のインド出張、帰って来たら大阪の現場から豊橋工場での会議から工場検査の本日を迎えている臼井くんです。

こんにちは!そんな出張ばかりですが元気な僕です。3回目のインドは楽しかったなぁ〜〜。疲れなかったね、だって嫌いな飛行機だけど、3人シートで誰も居なかったから行きも帰りも横になって寝れたもんね。座ったままで7時間以上も居たら疲れちゃうでしょ?それが無いだけで疲労が軽減されました。

ここで寝転がった。

ここで寝転がった。

でもね、デカイから、足は伸ばせなかった….当然といえば当たり前。良い子は真似しないでね(笑

さすがに3回目だから、体調管理をしっかりしないといけないので食べ物は十分に注意しました。特に水と氷。夕食といえばアルコールがつきものですよね。とりあえずのビール、ほとんどがKING fisherでしたね。

世界サイズのやつ登場

世界サイズのやつ登場

普段はビールを小ジョッキで頂きますが、うまく伝わらないとこうなります。正直、飲みきるのが大変でした。初日は、これとピザでお腹が一杯になった。当然ピザも世界サイズだけどね。

体の関係であまりビールを飲むのは無理だけど、アルコールは飲みたいなぁ〜ってなると残るはワインぐらいか。なぜなら氷を使わないからね。そりゃ、ワインになっちゃうよね。夕食はほとんどワインだったけれど、インドにはワインを作る環境が整っているので美味しいワインがたくさんあるんだよ。それがこちら

話題のSULA

話題のSULA

SULAのワイン工場には行かなかったけども、インドの飲食店では必ず取り扱っているのがこのワインです。赤は渋すぎて僕には????感じ、でも、白はとても飲みやすかった。オススメは白!仕事して、夜は毎晩ワインに溺れてとても楽しい経験だった。

行った日の最終日はインドのお祭りで祝日だった。

カレンダーが縦にはビックリ

カレンダーが縦にはビックリ

11月19日はインドの祝日だった。行ってから知ったのだけど、こういう日は飲食店でアルコールは一切出ません。デリーで食事をしたけどもいつもあるはずが本日はNOーーーーってことでした。辛かったのはそんな時だけだった。

楽しい仕事を終え、帰ったのは土曜日の夕方、久しぶりにハイボールと焼酎をガンガンと飲んでぐっすり寝て起きた日曜日。

2週間もサボっていたRunをしてみた。息切れして続けて走れない日があったけども今回は10km休むことなく完走!

しかも、1時間切るって…..インドで1週間、歩かなかったから体力を温存できたのかも。

10km完走記録

10km完走記録

これで今年の目標に目処が立った。

インドの力やなぁ〜〜やるで、今年は….もうすぐ終わっちゃうけど(笑

(Visited 126 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

イケメンプロレスラーがキテる!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。

記事を読む

ダビスタ稼働中

緊急事態宣言中はお店も早めに閉まってしまうからサクサク仕事を終わらせてお家で過ごす時間が増えますね。

記事を読む

第55回京都大賞典予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

チャンピオンズリーグの現在

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルスの影響で、感染拡大の防止の

記事を読む

あやめの季節です!

フジプレコン西日本営業所の田中です。 大阪の地震で今週はスタートしました。新大阪にあるフジプレ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑