*

年末の大掃除に向けて

公開日: : 最終更新日:2019/12/19 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常, 豆知識

こんにちは東京営業所の長谷です。

今年もあっという間に年末になってしまいましたね。

年末といえば大掃除!私はお休みに入ったら気合いを入れて掃除をする予定です。

掃除は好きではないけれど掃除グッズなど日用品を開拓するのは大好きなので

これからの季節にピッタリな掃除グッズをご紹介させていただけたらと思います。

 

・オキシクリーン

S__19070982

最強!これで落ちない汚れは諦める!といっても過言ではない万能洗剤!

衣類の漂泊も洗濯機の掃除もこれで完璧!

私はとりあえずなんでも漬けちゃいます!ネットでオキシ漬けで調べると実例がたくさん出てきますよ!

コストコやアマゾンなどで買える大容量のものがコスパがいいです!

最近は大きめの薬局でも取り扱いがあったりしますが高めです…

 

・ウタマロクリーナー

S__19070983

普段我が家はお風呂もトイレもキッチンもこれ一本で掃除しています。

お風呂用、トイレ用、とそれぞれボトルを置かなくていいので楽ちんです。

どんな汚れもすいすい落ちていいにおいです!

薬局とかにも売っています!

 

・洗たくマグちゃん

S__19070984

最後にお掃除グッズではないですが、最近買って最高によかったのがマグちゃん!

これを洗濯機に入れて洗うと水がアルカリイオン水になって・・・と、難しいことは置いておいて

入れて洗うと汚れが落ちやすくなり匂いなども気にならなくなるという商品です。

ついでに洗濯機自体もきれいにしてくれるらしい優れもの!

実際、定期的に洗濯機を掃除していますが、汚れが少ない気がします!気持ちの問題かもしれませんが…

これも東急ハンズなどで売っているので見かけたらぜひ手にとって見てください!

 

今年の汚れは今年中にすっきりさせて新年を迎えたいですね。

おすすめの日用品があれば教えてください!

 

(Visited 93 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2018ロシアワールドカップ グループGをみてみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 5月も下旬になりました。新緑の季節、皆さまい

記事を読む

今年も発信していきます!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 もう2週間近く経ちましたが、2016最初のブ

記事を読む

愛犬はジョージです

先日のちょっとした雪で喜んでいるのは我が家の息子(5年生)だけ... 散歩に行けないワンちゃん

記事を読む

さらば全てのエヴァンゲリオン

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆様こんにちは、東京営業所の河野です。  

記事を読む

自宅にある電話は・・・

こんにちは!本社工場の山下智です。 初ブログなので、慣れないながらも自分なりに作成して

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑