*

8月になって

公開日: : 投稿者:鈴木僚 仕事中, 展示会情報, 道路製品, 鉄道資材

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

8月になりましたね(^^)/長かった梅雨の時期も全国的に梅雨明けになっていくのでしょうか(@_@)???

フジプレコンがある愛知県は梅雨明けして、今はもう猛暑日に近い日が多くなっています、、、

毎回毎回、梅雨のジメジメしたのがいやで早く梅雨明けしないかな~~~って思っていますが、梅雨明けして暑い日が多くなるとそれはそれで、早く秋にならないかな~~と毎年考えてしまいます(;^_^A

来週からお盆休みの方も多いと思いますが、来週は猛暑日になる日が多くなるようなので、体調には気を付けて下さいね!!!

 

前回、「建設技術フェア2020in中部」が開催されますという紹介をしてからあっという間に日がたって、

開催されるまであと2カ月ほどとなりました。今年は建設技術フェア2020in中部が10月14日~15日で開催されます!

最新情報はこちらから→建設技術フェア2020in中部

↑こちらが公式のホームページなので是非、
フジプレコンからも進捗あれば発表します!!!

 

そこで過去出展した展示会からどういったものか、写真からですが雰囲気をご紹介します。

IMG_5881

建設技術フェアは毎年あります。鉄道技術展は前回2019年開催で来年2021年が開催予定です。

まだ少し早いので、展示会が開催されるまで今までの様子を少しご紹介させて頂きます。

まずは一番近い、建設技術フェアから!

中の展示会ブース(2018年建設技術フェアにて)

IMG_2457

外の展示会でも(2018年建設技術フェアにて)

IMG_2460

こちらは鉄道技術展2017

IMG_1277

フジプレコン製品をパンフレットだけではなく実物でご紹介をさせて頂いてました!

場所などなどまた上記で紹介した展示会以外でも出展することがあればご紹介させて頂きますね(^_^)/

また詳細が決まったら紹介させて頂きますね!!

なかなかカタログだけでは伝わらない事もありますよね、是非こういった機会でご紹介ができればと思います!!!

(Visited 105 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

製品紹介(基礎枠と組立基礎)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 大型連休もあったからなのか、5月もあっとい

記事を読む

地震や災害時に対する備えを側溝で考える。

今日はフジプレコンの酒井です。 熊本で地震が起きてしまいました。みなさん大丈夫でしたでしょうか

記事を読む

デモ会・工場見学

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 いよいよ8月に入って一層暑くなってきました

記事を読む

アンダーパスには浸透側溝で冠水対策の提案です。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。全国各地で梅雨と雨の心配の時期になってきました。 天気予報を

記事を読む

ものづくり博2018in東三河!!!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 先週末の15日、16日は地元豊橋の豊橋総合体育館で「

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑