*

春が近くなってきました!

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

最近は特に日中など暖かくなってきて過ごし易くなってきましたね(^o^)/家の近くにある梅の木に花も咲いていました!!

IMG_0049

梅の花ははやいところでは1月下旬から開花をし始めて2月~3月には見頃をむかえる花ですね。いち早く春の訪れを教えてくれます(^^)そろそろ春も近くなってきました!!

さて、暖かくなってきて年明けから足が遠のいていたゴルフの練習、打ちっぱなしも最近開始しましたよ~

しばらく打ってないと、打ち方も不安でしっかり当たるかわからなくなります(汗)それでもキレイに真っ直ぐに飛ぶと嬉しくて、楽しくなってきます!ゴルフを始めて3年ぐらいでしょうか?少しずつスコアも年を追う事に良くなってきてますので、今年もスコアUPを目指して練習をしていきます(^^)!!

画像 1147

もう一つ春が近くなってきたので、開始したい事が釣りです(^o^)♪

最近は寒くてなかなか釣りに行く事が少なくなっていましたが、近頃釣りに行きたいと思うのでまた釣果があったらご紹介をしたいとおもいます!去年の年末に行ったときは釣果0という寂しい結果なので、今年の初回、楽しみにしています。

画像 1139

冬はスキーなど冬でしかできない事もありましたが、皆さんは春になって何かやりたい事はありますか(^^)?

また、ご紹介していきますね~

 

 

 

(Visited 116 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

祝200勝達成!!

6月までの暑さはどこに行ったのか? 涼しい日々が続いていた関東ですが、昨日やっと梅雨明けしまし

記事を読む

球春到来!!!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだまだ朝晩は寒い日が続きますが、ようやく春

記事を読む

静岡市日本平動物園へ行ってきました!

こんにちは、動物園好きの吉田です! 今回は、静岡県静岡市にある「日本平動物園」に行ってきました!

記事を読む

横浜でラーメン

こんにちは 豊橋工場の服部です   横浜アリーナで推しのイベントがあったので、

記事を読む

伊勢・鳥羽に行ってきました~

こんにちはフジプレコンの酒井です。 今日は4月1日ですね~桜も咲いていてほんといい季節です。フ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑