おすすめラーメン屋さんご紹介!
公開日:
:
未分類
こんにちは、24歳にしてちょこっと健康に気を使い始めた名川です。
飲み物をお茶、水を中心にして、野菜を気にして摂取するようにしただけですが・・・
始めて1ヶ月が経とうとしていますが、これだけでも大分違いを感じています(*^^)v
目指せ来年度の健康診断で全数値適正値!です。
だがしかし!たまの息抜きは大事!
制限してばかりの食生活ではつまらないですからね!
そんなときにお世話になっているのが・・・
ラーメンです!
今回は、最近食べたラーメン屋さんをご紹介させていただきますね!
まずはこちら
名古屋駅、ラーメン通りにある「凪」さんです。
元々新宿でお店を構える有名店なんだそうです。
煮干しラーメンが有名ということでそちらをいただくことに。
ガツンとくる煮干しベースのスープが極太麺によく絡みます。
こんなところにも煮干しが。
とにかく煮干し!皆さん是非ご自身で味わってみてください。
お次はこちら
愛知、岐阜でチェーン展開されている元祖タンメン屋さんです。
辛さを自由に選ぶことができます。
私はあまり辛いのが得意ではないので今回は1辛です。
さっぱりしていて食べやすく、すぐ完食してしまいました。
物足りない方は¥120で替え玉ができます。
ラーメンではなくタンメンですがお許しください。
そもそもラーメンとタンメンの違いってなんなんですかね?
ご存じの方がいらっしゃれば教えてくださいm(__)m
またおいしいラーメン屋さんが見つかればご紹介させていただきますね!

名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- 安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介 - 2025年4月15日
- 地元のお祭り開催! - 2025年3月18日
- 可変側溝の施工でお困りではありませんか? - 2025年2月18日
関連記事
-
-
踏切用基礎枠(障検用)のご紹介
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月に入って早くも中旬になりました。涼し
-
-
私の熱中症対策は、ソルティライチです(^_^)/
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 7月になり、暑い日が続い
-
-
2018ロシアワールドカップ
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018ロシアワールドカップが、5大会ぶり、
-
-
多肉植物のお店を見つけました。
豊橋工場の濱野です。 昨年の10月にOPENした多肉植物の販売店【SUCCULENT ピース】
-
-
オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていましたら、秋の長雨でしょうか
- PREV
- 水戸の梅祭りが始まりましたよ~~
- NEXT
- 春が近くなってきました!