おすすめラーメン屋さんご紹介!
公開日:
:
未分類
こんにちは、24歳にしてちょこっと健康に気を使い始めた名川です。
飲み物をお茶、水を中心にして、野菜を気にして摂取するようにしただけですが・・・
始めて1ヶ月が経とうとしていますが、これだけでも大分違いを感じています(*^^)v
目指せ来年度の健康診断で全数値適正値!です。
だがしかし!たまの息抜きは大事!
制限してばかりの食生活ではつまらないですからね!
そんなときにお世話になっているのが・・・
ラーメンです!
今回は、最近食べたラーメン屋さんをご紹介させていただきますね!
まずはこちら
名古屋駅、ラーメン通りにある「凪」さんです。
元々新宿でお店を構える有名店なんだそうです。
煮干しラーメンが有名ということでそちらをいただくことに。
ガツンとくる煮干しベースのスープが極太麺によく絡みます。
こんなところにも煮干しが。
とにかく煮干し!皆さん是非ご自身で味わってみてください。
お次はこちら
愛知、岐阜でチェーン展開されている元祖タンメン屋さんです。
辛さを自由に選ぶことができます。
私はあまり辛いのが得意ではないので今回は1辛です。
さっぱりしていて食べやすく、すぐ完食してしまいました。
物足りない方は¥120で替え玉ができます。
ラーメンではなくタンメンですがお許しください。
そもそもラーメンとタンメンの違いってなんなんですかね?
ご存じの方がいらっしゃれば教えてくださいm(__)m
またおいしいラーメン屋さんが見つかればご紹介させていただきますね!
名川大貴
最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- 豪雨に強い、フジプレコンの環境配慮型側溝をご紹介! - 2026年2月16日
- 建設技術フェア2025in中部!!今年もありがとうございました。 - 2026年1月19日
- 建設技術フェア2025in中部!!今年も出展します! - 2025年11月27日
関連記事
-
-
伊勢・鳥羽に行ってきました~
こんにちはフジプレコンの酒井です。 今日は4月1日ですね~桜も咲いていてほんといい季節です。フ
-
-
短冊に願うよ(こんな大人が..)
あれれ、今日は七夕ですね 皆さんは、短冊にどんな願い事を書きますか? こんにちは ケーブ
-
-
2018ロシアワールドカップ
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2018ロシアワールドカップが、5大会ぶり、
- PREV
- 水戸の梅祭りが始まりましたよ~~
- NEXT
- 春が近くなってきました!











