ビールのご紹介!!
公開日:
:
最終更新日:2017/01/17
未分類
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
先週から冬型の気圧配置の影響で、広い地域で雪が降っていましたが、今週も寒い日が続きます!
体調管理はもちろん移動される際は、お気を付け下さい(・・;)
さて、今回は最近飲んだビールのご紹介をさせて頂きます。
まず、一つ目がビール大国のチェコのビール「BERNARD」のDARK(ベルナルド ダークラガー)(^^)!
家の近くにある酒屋さんで見掛けたので、買ってみました!世界でも評価が高いホップの地域である南ボヘミア地方を使用して、また、ベルナルドはチェコ伝統の製法で作られています。飲んでみると、ホップの香りが良いのと後味もさっぱりしてて、黒ビールの中でも飲みやすいと思いますよ(^o^)/黒ビールの他にも種類があるので、また飲んでみたいと思います。
次に紹介するのは「キリンフレビア」です
まず、アルコールが3パーセントなので気軽に飲みやすいのと、飲んだ瞬間にレモンの爽やかな味わいが口の中に広がります。またキリン公式 フレビアHPこちらにフレビアと一緒に楽しむ事ができるオススメレシピが紹介されているので、是非、見てみて下さい~!また、この商品はセブン&アイ限定です!!
また、色々な商品をご紹介させて頂きますね~
関連記事
-
-
第41回新潟2歳S予想
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 東京オリンピックも終わり、プ
-
-
Xjapanの映画をみてきました。
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 さあ皆さん三月に入りましたね。今年度もあと少しです。
-
-
交差点の水溜りは解消出来ますよ。
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだ咲いている地域もあると思いますが 桜は今年も綺麗
-
-
今年も残すところ一か月
こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 12月に入り、いよいよ今年も残すところあとわ
-
-
今年も『桜』の季節がやってきます(^O^)/
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 3月も22日になりました^_^ 『暑さ









