*

今年も楽しく!

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

新年あけましておめでとうございます。側溝アドバイザーの名川でございます。

明けて2週間が経ってしまいましたが、新年初の名川ブログになります。

 

今年の年明けは、初日の出を見に行き、

IMG_0925

初詣をして、

親戚に挨拶回りをして、

地元に帰ってきた友人たち男6人で野球をして、

パフェを食べて、

IMG_0928

という感じで楽しく過ごしていましたー。

長期休暇にしっかり充電させて頂きましたので、

2017年、気持ちを切り替えて心新たに頑張っていきますよー!

 

ちなみに、このパフェは豊橋にある「cats cafe」というお店でパフェが人気のレストランです。

普通サイズのものから、バケツほどもあるチャレンジメニューというものまで種類もサイズも幅広く選ぶだけでも楽しいですよ。

 

今週末には滋賀の雄琴温泉にて!フジプレコン新春研修会があります。

昨年はおいしいものを食べさせていただき、フジプレコンの仲間たちと盛り上がって、素晴らしい温泉に入らせていただき、

とても楽しい新春研修会となりました。

IMG_0090

 

IMG_0092

IMG_0091

今年で第2回ということで大変楽しみにしております。

 

今年も楽しく仕事をしていきますので、皆様どうぞ本年も宜しくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

image2

手書きメッセージ!

こんにちは、現場訪問開催中の臼井です。 新年に入り、皆様のところにご挨拶に伺えて楽しかったです

記事を読む

366DA784-4FBE-4A12-8BFF-5AEB66CD8E70

電車の車窓から〜

梅雨に入って雨が降ったり止んだり、暑かったり寒かったりで、みなさん体調は大丈夫ですかね?(^^)

記事を読む

image002

長野新幹線 新型車両E7系「あさま」で長野へGO!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、長野に訪問した帰りに、新幹線新型車両E

記事を読む

2017-04-29 11.35.53-1

やっぱり京都がオススメ!その2 SNS!?の神様にもお参り(嵐山)

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 前回に続き、ちょっと珍しい神様、電気電波の神様、つまり、ネッ

記事を読む

献血‼️

先日の大雨で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地で日々ご尽力されている

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

僕の冬の風物詩が開幕しようとしています!

最近は毎日毎日寒すぎて雪が降るんじゃないかと怯えている土井です。

2018-12-13 13.18.53
待ってましたシーズンイン。冬のフィッシング ライトエギング(ヒイカ釣り)開幕。半田がオススメポイントです。

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 いよいよ寒くなってきました。個

IMG_03
フェルメール展

東京営業所 川口です   唐突ではありますが、Joh

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月を

IMG_6720
酉の市に行ってきました!

みなさん!12月です、師走ですよ~! 師走とはよく言ったもので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑