*

今年も楽しく!

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

新年あけましておめでとうございます。側溝アドバイザーの名川でございます。

明けて2週間が経ってしまいましたが、新年初の名川ブログになります。

 

今年の年明けは、初日の出を見に行き、

IMG_0925

初詣をして、

親戚に挨拶回りをして、

地元に帰ってきた友人たち男6人で野球をして、

パフェを食べて、

IMG_0928

という感じで楽しく過ごしていましたー。

長期休暇にしっかり充電させて頂きましたので、

2017年、気持ちを切り替えて心新たに頑張っていきますよー!

 

ちなみに、このパフェは豊橋にある「cats cafe」というお店でパフェが人気のレストランです。

普通サイズのものから、バケツほどもあるチャレンジメニューというものまで種類もサイズも幅広く選ぶだけでも楽しいですよ。

 

今週末には滋賀の雄琴温泉にて!フジプレコン新春研修会があります。

昨年はおいしいものを食べさせていただき、フジプレコンの仲間たちと盛り上がって、素晴らしい温泉に入らせていただき、

とても楽しい新春研修会となりました。

IMG_0090

 

IMG_0092

IMG_0091

今年で第2回ということで大変楽しみにしております。

 

今年も楽しく仕事をしていきますので、皆様どうぞ本年も宜しくお願い致します。

 

(Visited 86 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

極厚ロースカツを喰らう

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

秘密のケンミンSHOWで紹介された鍋 最高でした。が・・・ん。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 だんだん暖かい日もあり、暑い日もあり、鍋を食べるには良い季

記事を読む

iZoo(動物園)に行ってきました!

こんにちは。豊橋工場の吉田です。 5月の連休で、静岡県河津町にある動物園、iZooに行って来ま

記事を読む

2021年!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆様 あけましておめでとうございます! &nb

記事を読む

栃木の山奥にある名湯へ!

こんにちは!1月も今日で終わりですよ~。なのに暖冬続きでまさかの雪不足…春以降の水不足が今から心配で

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑