現場ご紹介します!
公開日:
:
SE側溝
こんにちは最近オリンピックに影響されてテニスをしている名川です。
中学校で軟式テニスをやっていたので懐かしさもあり、かなり楽しくやらせてもらっています(^-^)
硬式テニスを始めたので道具は一式買い直しなんですが…
昔の親のラケットと比べて圧倒的に軽い!ちょっとびっくりするくらい軽いです。
ほんの14,5年で技術の進歩ってすごいですねー!
いつも通っているテニス場で知り合った方に教えてもらいながら徐々に硬式テニスに慣れていこうと思いまーす。
そんなこんなで、今回は現場をご紹介させて頂きますよー。
まずは静岡市葵区の現場!
道幅が狭く、SE側溝使用後は道が広く感じる、道路に水が溜まらなくなって冠水しなくなった!
など住民の方々から大変喜んで頂けましたー。
次は愛知県西尾市の現場!
店舗の出入り口にて、蓋がガタつかないよう蓋なしのSE側溝をご使用いただきました。
車が乗るような箇所や人が通る箇所には丈夫でガタつかないSE側溝!ですね。
お困りの現場がありましたら、是非フジプレコンにご相談くださーい(^^)
名川大貴
最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- スリットタイプの浸透側溝について構造図やメリットについてご紹介! - 2026年3月16日
- 豪雨に強い、フジプレコンの環境配慮型側溝をご紹介! - 2026年2月16日
- 建設技術フェア2025in中部!!今年もありがとうございました。 - 2026年1月19日
関連記事
-
-
コンビニにスリット側溝増えてます。
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 みなさんコンビニは利用しますか。 これからもっと暑く
-
-
交差点の水たまりや冠水対策で使用できる スリット側溝
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 YAHOOの天気予報をみてずっと晴れだなーと思っていると台
-
-
SE側溝の施工ってこんな感じです
近頃めっきり寒くなって、朝起きるのが辛い季節になってきました。側溝アドバイザーの名川です。 ま
-
-
可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。
こんにちは、営業の名川です。 みなさん可変側溝でお困りではないですか? ・少量の生コンの
-
-
一年振り返り 厚木南IC・オリンピック・ワールドカップ楽しかったですね
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 徐々にインフルエンザが流行っている地域・学校があると聞いて
- PREV
- 日光東照宮に初めて行ってきました(^O^)/
- NEXT
- サービスエリアのオススメグルメ









