現場ご紹介します!
公開日:
:
SE側溝
こんにちは最近オリンピックに影響されてテニスをしている名川です。
中学校で軟式テニスをやっていたので懐かしさもあり、かなり楽しくやらせてもらっています(^-^)
硬式テニスを始めたので道具は一式買い直しなんですが…
昔の親のラケットと比べて圧倒的に軽い!ちょっとびっくりするくらい軽いです。
ほんの14,5年で技術の進歩ってすごいですねー!
いつも通っているテニス場で知り合った方に教えてもらいながら徐々に硬式テニスに慣れていこうと思いまーす。
そんなこんなで、今回は現場をご紹介させて頂きますよー。
まずは静岡市葵区の現場!
道幅が狭く、SE側溝使用後は道が広く感じる、道路に水が溜まらなくなって冠水しなくなった!
など住民の方々から大変喜んで頂けましたー。
次は愛知県西尾市の現場!
店舗の出入り口にて、蓋がガタつかないよう蓋なしのSE側溝をご使用いただきました。
車が乗るような箇所や人が通る箇所には丈夫でガタつかないSE側溝!ですね。
お困りの現場がありましたら、是非フジプレコンにご相談くださーい(^^)
名川大貴
最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- フジプレコンのカットしないカーブ用側溝 - 2026年5月18日
- 安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介 - 2026年4月20日
- スリットタイプの浸透側溝について構造図やメリットについてご紹介! - 2026年3月16日
関連記事
-
-
地震や災害時に対する備えを側溝で考える。
今日はフジプレコンの酒井です。 熊本で地震が起きてしまいました。みなさん大丈夫でしたでしょうか
-
-
SE側溝の現場をご紹介!
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も出展させて頂きます! 建設技術フ
-
-
道路の水たまりはなぜできる?原因と解消方法
こんにちは、フジプレコンの名川です。 4月も終わりが近づき、やっかいなスギ花粉もほとんど終わり
-
-
地震や災害時の備えを側溝で考える。その4 冠水編
今日は側溝アドバイザー フジプレコンの酒井です。 さあ、暑くなって来ましたね。私は8月生まれが
-
-
現場のご紹介-コンビニ編-
今日は側溝アドバイザー酒井です。 さあ、早いもので今年も約一カ月で終わりますね-。 来年
- PREV
- 日光東照宮に初めて行ってきました(^O^)/
- NEXT
- サービスエリアのオススメグルメ









