現場ご紹介します!
公開日:
:
SE側溝
こんにちは最近オリンピックに影響されてテニスをしている名川です。
中学校で軟式テニスをやっていたので懐かしさもあり、かなり楽しくやらせてもらっています(^-^)
硬式テニスを始めたので道具は一式買い直しなんですが…
昔の親のラケットと比べて圧倒的に軽い!ちょっとびっくりするくらい軽いです。
ほんの14,5年で技術の進歩ってすごいですねー!
いつも通っているテニス場で知り合った方に教えてもらいながら徐々に硬式テニスに慣れていこうと思いまーす。
そんなこんなで、今回は現場をご紹介させて頂きますよー。
まずは静岡市葵区の現場!
道幅が狭く、SE側溝使用後は道が広く感じる、道路に水が溜まらなくなって冠水しなくなった!
など住民の方々から大変喜んで頂けましたー。
次は愛知県西尾市の現場!
店舗の出入り口にて、蓋がガタつかないよう蓋なしのSE側溝をご使用いただきました。
車が乗るような箇所や人が通る箇所には丈夫でガタつかないSE側溝!ですね。
お困りの現場がありましたら、是非フジプレコンにご相談くださーい(^^)
名川大貴
最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- ゲリラ豪雨に備える - 2026年6月15日
- フジプレコンのカットしないカーブ用側溝 - 2026年5月18日
- 安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介 - 2026年4月20日
関連記事
-
-
SE側溝の現場をご紹介!
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今年も出展させて頂きます! 建設技術フ
-
-
SE側溝の施工ってこんな感じです
近頃めっきり寒くなって、朝起きるのが辛い季節になってきました。側溝アドバイザーの名川です。 ま
-
-
ご近所の側溝の蓋の騒音で困った時の対処策をご存知ですか?
こんにちは、松林です。 僕たちは、皆さんの市民生活が快適で安心できるように 道路の側溝に
-
-
フジプレコンの秋は、展示会の秋!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 フジプレコンの秋といえば、、、展示会の秋です
-
-
安くて簡単施工「スリット可変横断側溝」を紹介
こんにちは、営業の名川です。 今回紹介したいお悩み解決商品はこちらです!
- PREV
- 日光東照宮に初めて行ってきました(^O^)/
- NEXT
- サービスエリアのオススメグルメ









