*

焼豚1枚と同じ価値があるもの

公開日: : 最終更新日:2016/02/18 投稿者:臼井淳 オススメ食べ物

暖かくなったり、寒くなったり、どうなっているのか?でも、その変化に日々対応できないとね、そう思ってます。

こんにちは臼井です。今日のお話は焼豚の話です。焼豚?はい、らーめんに入っている…それです。

前にも言いましたが、私は基本的にらーめんについてくる焼豚が好きではありません。なぜか?噛み切れないからです。

トロトロのやつもありますが、、それも苦手です。

赤のれん①

博多とんこつ

焼豚がないとこんな感じになります。

しかし、何度か通ったお店に行っていつも通りに『焼豚抜きで!』と注文するとあるときから異変が起きます。

『焼豚の変わりに何かトッピングつけますよ』、何かってなに?好きではない焼豚の変わりに自分の好きなものが

変わりについてくるってうれしくないですか!

お店によっても違いますが、たまご1個、煮たまご1個、のり3枚、ねぎ倍増、メンマ増量、ほうれん草増量などなど

極みや御徒町

普通のらーめんがこんな感じです

はい、焼豚1枚とたまご1個、焼豚1枚とのり3枚 はい、同じ価値があるんです、どっちが良いかはその人しだいですが。

好きではないものよりも好きなものがたくさん入っていたほうが私は満足度が断然違うっていう話でした。

みなさんも試してみてね。

 

 

(Visited 161 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザー : フジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

教えて頂いたラーメン屋さんご紹介します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしで

記事を読む

好みのカップ麺が少なくなってきたけど、ブタメン焼きそば美味しい

こんにちは 臼井です 朝晩の冷え込みがだいぶ強くなって来ましたね 総選挙も終わってひと段落でし

記事を読む

今年を振り返って。

こんにちは、本社工場製造部の松本です。 今年も後少しで終わりに近づいていますね。 今年を

記事を読む

球春到来!!!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだまだ朝晩は寒い日が続きますが、ようやく春

記事を読む

久々に!

こんにちは、本社工場の松本です。 最近、暑くなってきているので皆さん熱中症には気を付けてくださ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑