*

フレーバー色々、ブラックサンダー!

公開日: : 投稿者:名川大貴 オススメ食べ物

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

無事リオオリンピックも終わり、日本は歴代最多の41個ものメダルを獲得してくれました。

中でも一番印象に残ったのは卓球!私の母校である愛知工業大学からも吉村真晴選手が男子団体代表として銀メダルを勝ち取ってくれました!

4年後の東京オリンピックも非常に楽しみですね(^^)

そんなこんなでもう8月も残り数日、9月からも心機一転頑張りたいと思います!

 

ここ最近は朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑い!

食欲もそんなになくおにぎりで済ませてしまうこともしばしば…

そんな仕事終わりで小腹が空いた時、ついつい買ってしまうのがこの「ブラックサンダー」

image

現在はきなこや、メロンなど様々な限定フレーバーを出してきましたが、過去にはこんな変り種も

image

柿の種ブラックサンダー!

意外な組み合わせですが、甘辛で絶妙な塩味がすごくマッチしています。

限定だったのが惜しいですね( ;  ; )

image

現在はファンタとのコラボで爽快オレンジ味が発売中です!

こちらも爽やかなオレンジ風味で美味しいです。

また新しいフレーバーが登場したら紹介させて頂きますね。

(Visited 117 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

掛川花鳥園に行ってきました!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 桜の時期が終わり、あとはGWを待つのみとなりました

記事を読む

事務所近くの太蕎麦(田舎蕎麦)が旨い

すっかり朝晩が涼しくなって来ましたね。今年は梅雨明けが8月で40日ぐらいで夏が終わった....短い夏

記事を読む

蒙古タンメン中本の美味しいを知るのは次回だね

暑さが日に増してきてますね 皆さん 少しずつで良いので 慣れていきましょう。暑い夏は絶対に来るんです

記事を読む

秘伝の家庭料理紹介しちゃいます。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだまだ、寒い日が続いており、さらに・・ インフルエ

記事を読む

一食即発

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑