*

オススメ食べ物!

公開日: : 投稿者:松本均 オススメ食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。

今回は、食べ物ネタです!

つい先日、無性にインドカレーが食べたくなって近所にあるヒマラヤと言うインドカレー屋さんに妻、同僚と行って来ました。

ランチタイムに行ってきたので意外と混んでいました、その日店では子供会の昼食場所として一部だけ子供達が多くいました。

店の中は、インドで流れていそうなミュージックビデオが流れており、像の置物があったりと面白いものが有りました。

何故か、インドなのにネパールの国旗があるのか少しながら疑問に思いました(笑)

メニューはAセット・Bセット・Cセットと3種類のメニューがありそれぞれカレーの種類が違ってグリーンカレーやバターチキンカレー・キーマカレー・野菜カレーなどのあり

それぞれのセットには、ライスかナンが選べてオススメはナンです!

ナンの大きさは、顔を覆うぐらいの大きさがあり、そのまま食べてもお美味しいのですが、やっぱりカレーを付けながら食べるのが最高に美味しいです。

ランチタイムなのでナン・ライスのおかわりは自由で枚数とかも制限が無いので、大食いの人にはオススメです!

しかも、値段は¥1000円出してお釣りが帰ってくるお手頃価格なので、お財布にも優しいです(笑)

カレー自体は、本場の味が味わえて、辛さも1~10段階の辛さが選択出来るので気分によって替えたりする事が出来るのですが

辛さの段階を間違えるとものすごく辛くて大変な目にあってしまいますので、注意した方が良いと思います。

おかわりする時にナンの大きさが選べて二択しか無いですけど大・小で選べます。

おかわり自由なので自分は、大きいのを4枚ほど食べましたが、同僚は大きいナンの半分ぐらいでギブアップしていたのでその半分も自分がもらいました(笑)

おかわりするほど、少しですが大きくなったりして定員さんの粋な計らいが少しですが見ることが出来ました。

飲み物はコーラとかあったのですが、前に行った時に気になっていたラッシーと言う飲み物を今回、頼んでみました。

ラッシーとは、ヨーグルトと牛乳・砂糖を混ぜた飲み物で意外にも甘くて美味しくてカレーの辛さを緩和してくれる飲み物でした。

 

IMG_0846

今度からは、コーラとかでは無くてラッシーを普段から頼もうと思います。

インドカレーのお店・他国のお店もここ最近多くなって来ているので、今度違うお店にも行って見たいと思います。

ぜひ、本場の味を食べて見てはいかがでしょうか!

The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して4年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 まだまだ、工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2016-04-16 12.20.42

信州は上田、真田の郷 「真田丸」も食して!?きました。

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 GW 観光に行かれる方も多いと思いますが、ちょいとお先に、新

記事を読む

東京駅土産に迷ったら。かわいらしいクロワッサンはいががでしょう。

今日はフジプレコン酒井です。 朝晩は寒くなって来ましたね。体調には気をつけて下さい。 イ

記事を読む

IMG_1311

球春到来!!!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだまだ朝晩は寒い日が続きますが、ようやく春

記事を読む

沼津のオススメグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ暖かくなってきて、日中は上着が

記事を読む

14520598_1111319128905959_886093639781952131_n

新潟で美味しいラーメン屋さん、またまたご紹介します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 季節の変わり目です。体調には気をつけて下さい

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_03
フェルメール展

東京営業所 川口です   唐突ではありますが、Joh

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月を

IMG_6720
酉の市に行ってきました!

みなさん!12月です、師走ですよ~! 師走とはよく言ったもので、

アプリ
走るときに最強のアプリはこれ!

こんにちはノッポです、はい、臼井です。今年も残すところ18日となりまし

IMG_2759
今年も残すところ一か月

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 12月に入り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑