*

謹賀新年2016 フジプレコンの仕事始めです

公開日: : 最終更新日:2016/01/05 投稿者:松林克法 お知らせ

みなさん、あけましておめでとうございます!

本日よりフジプレコンの2016年のスタートです。

IMG_9799

 

こんにちは、久々のスタッフブログ登場の松林です。

お正月休みは、ゆっくりできましたか?

僕は、昨年30日に伊勢神宮に一年の感謝を伝えるお礼参りに参拝してからのお休みとなりましたが、あいかわらず飲み食い正月で年末の忘年会とこれから始まる新年会と何も変わらないような日々でした。(笑)

でも、時の流れは早いと思いますがゆっくりできた感じですね。充実してたんでしょうね。

2015年はいかがでしたでしょうか?

僕たちフジプレコンは、正直昨年は厳しい状態からのスタートでしたがスタッフみんなでもりたてて後半にようやく順調な感じになったような年でした。

2016年の新たなスタート

今年は、さらにスタッフがひとつになって楽しみながら仕事に集中してみなさんにお客様に喜んでもらえるサービスの提供に努めて生きたいと思っています。そのために僕は、スタッフみんなにさらに笑顔になってもらえるような環境をつくっていくつもりです。

今年もフジプレコンを通じてスタッフと一緒に楽しみながら成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

(Visited 86 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松林克法
コンクリートメーカーであるフジプレコン株式会社の常務取締役。造っているものは、とても硬いものばかりですが僕自身はかなりゆるゆるです。製品開発における考案時の創造する過程がたまらなく好きで、なによりも喜んでいただけるお客様の笑顔を想像し追求して何でも取り組んでいきたいと思ってます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

祝・10回目 建設技術フェアーに出展します

こんにちは~フジプレコンの酒井です。 今回は名古屋で行われる建設技術フェア2020㏌中

記事を読む

コンクリート勉強会開催します

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です、 今日は、久しぶりに仕事ネタでブログを書いてみ

記事を読む

フジプレコンの社内イベント

こんにちは、松林です。 フジプレコンでは、スタッフ同士の親睦と交流を大義名分としてなるべく毎月

記事を読む

沼津のオススメグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ暖かくなってきて、日中は上着が

記事を読む

新潟ご当地グルメご紹介【セイヒョーさんの『もも太郎』と『ビバオール』編】

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 海の日を過ぎて、もうすぐ8月。 暑い日

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑