*

謹賀新年2016 フジプレコンの仕事始めです

公開日: : 最終更新日:2016/01/05 投稿者:松林克法 お知らせ

みなさん、あけましておめでとうございます!

本日よりフジプレコンの2016年のスタートです。

IMG_9799

 

こんにちは、久々のスタッフブログ登場の松林です。

お正月休みは、ゆっくりできましたか?

僕は、昨年30日に伊勢神宮に一年の感謝を伝えるお礼参りに参拝してからのお休みとなりましたが、あいかわらず飲み食い正月で年末の忘年会とこれから始まる新年会と何も変わらないような日々でした。(笑)

でも、時の流れは早いと思いますがゆっくりできた感じですね。充実してたんでしょうね。

2015年はいかがでしたでしょうか?

僕たちフジプレコンは、正直昨年は厳しい状態からのスタートでしたがスタッフみんなでもりたてて後半にようやく順調な感じになったような年でした。

2016年の新たなスタート

今年は、さらにスタッフがひとつになって楽しみながら仕事に集中してみなさんにお客様に喜んでもらえるサービスの提供に努めて生きたいと思っています。そのために僕は、スタッフみんなにさらに笑顔になってもらえるような環境をつくっていくつもりです。

今年もフジプレコンを通じてスタッフと一緒に楽しみながら成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

(Visited 86 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松林克法
コンクリートメーカーであるフジプレコン株式会社の常務取締役。造っているものは、とても硬いものばかりですが僕自身はかなりゆるゆるです。製品開発における考案時の創造する過程がたまらなく好きで、なによりも喜んでいただけるお客様の笑顔を想像し追求して何でも取り組んでいきたいと思ってます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

日光東照宮に初めて行ってきました(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 7月に、日光東照宮に初めて行ってきました(^

記事を読む

北海道新幹線開業と函館と私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先月の26日土曜日、ついに北海道新幹線が開業

記事を読む

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!「JRC防草用コンクリートマット編」

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 秋ですね。秋になると、春先から夏にかけて悩ま

記事を読む

アジアカップ2019が楽しみな年の瀬2018

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年最後の投稿も、私の大好きなサッカーについ

記事を読む

徳川家康と花火大会

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 オリンピック・高校野球と毎日忙しいですね。 そして、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑