*

建設技術フェア2015 in中部に出展させていただきました!

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 投稿者:名川大貴 展示会情報, 道路製品

こんにちは!フジプレコンの名川です。

以前、酒井さん、岸川さんがブログで紹介されたように21日、22日の建設技術フェア2015 in中部に出展させていただきました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は、その模様を紹介させていただきます。

 

私は初めての建設技術フェアだったので、まず出展されている企業様の多さとお客様の多さにびっくりしてしまいました。

当ブースにも多くのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

土木事業部頑張りました!

普段お話させていただける機会のあまりない方々にも来ていただき非常に良い経験になりました。

 

当ブースでは従来の側溝とSE側溝での流速比較デモンストレーション、フレキシブル側溝、オーダー可変側溝、貯留浸透側溝の実物を見て頂きながらのプレゼンテーションをさせていただきました。

りゅうそく

流速比較デモンストレーション

流速比較デモの様子はゴトウコンクリートさんのfacebookで紹介していただきました!

リンクから飛んでいただけると、私ががんばって紹介している動画がアップされているので見ていただけるとうれしいです。

 

もちろん当ブース以外にも面白い製品、技術を紹介なさっている企業様が多くありました。

隣では最近話題のドローンの試験飛行を実際にやっていてすごい人だかりができていました。

ドローン

ドローンを初めて生で見ました!

側溝からドローンまで幅広い製品、技術が紹介されている建設技術フェア、来年も是非出展させていただき、進化したフジプレコンをお客様に見ていただけるようがんばっていきます!

ありがとうございました!名川でした。

(Visited 183 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

建設技術フェアに出展2~生コンを必要としない可変側溝がありますよ

こんにちはフジプレコンの酒井です。 今週は中部技術フェアーが21日・22日で開催されるので、先

記事を読む

交差点・横断歩道の水溜り解消。まかせて下さい!!フレキシブル側溝。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 私はゴルフが好きです。腕はもう三歩ってとこですが、もう少し

記事を読む

スリットタイプの浸透側溝について構造図やメリットについてご紹介!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今回は浸透側溝を使いたいがよくわからないという方のた

記事を読む

スリット側溝 すごーくいいSE側溝 PART2

こんにちはフジプレコン酒井です。 前回のブログでSE側溝はすごーく良い側溝でゴミがたまりにくい

記事を読む

パラリンピックとフジプレコンの製品と安心・安全

今日はフジプレコンの酒井です。 秋雨前線とまだまだ台風が多く発生しているので気をつけて下さいね

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

掘削しない根かせのいらないトラフ橋あります

こんにちは、ケーブル収納アドバザーの藤井です。 トラフ橋を施工す

ハシビロコウに会いに行きました。

豊橋工場の濱野です。 掛川花鳥園へいってきました。 ここに

耐火性、耐候性に優れたコンクリートが表面の防草対策マット

こんにちは、東京営業所の三柴です。 今回は、JRC防草用コンクリ

【豊田市自然観察の森】ってどんなところ?

こんにちは。 豊橋工場の吉田です。 豊田市自然観察の森は、東海環状

サマソニ2026!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいている皆様こんにちは!

→もっと見る

PAGE TOP ↑