*

建設技術フェア2015 in中部に出展させていただきました!

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 投稿者:名川大貴 展示会情報, 道路製品

こんにちは!フジプレコンの名川です。

以前、酒井さん、岸川さんがブログで紹介されたように21日、22日の建設技術フェア2015 in中部に出展させていただきました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は、その模様を紹介させていただきます。

 

私は初めての建設技術フェアだったので、まず出展されている企業様の多さとお客様の多さにびっくりしてしまいました。

当ブースにも多くのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

土木事業部頑張りました!

普段お話させていただける機会のあまりない方々にも来ていただき非常に良い経験になりました。

 

当ブースでは従来の側溝とSE側溝での流速比較デモンストレーション、フレキシブル側溝、オーダー可変側溝、貯留浸透側溝の実物を見て頂きながらのプレゼンテーションをさせていただきました。

りゅうそく

流速比較デモンストレーション

流速比較デモの様子はゴトウコンクリートさんのfacebookで紹介していただきました!

リンクから飛んでいただけると、私ががんばって紹介している動画がアップされているので見ていただけるとうれしいです。

 

もちろん当ブース以外にも面白い製品、技術を紹介なさっている企業様が多くありました。

隣では最近話題のドローンの試験飛行を実際にやっていてすごい人だかりができていました。

ドローン

ドローンを初めて生で見ました!

側溝からドローンまで幅広い製品、技術が紹介されている建設技術フェア、来年も是非出展させていただき、進化したフジプレコンをお客様に見ていただけるようがんばっていきます!

ありがとうございました!名川でした。

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

地震や災害時の備えを側溝で考える。その2

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 熊本の地震から約一カ月が経ちました。 まだまだ、避難

記事を読む

「半分従い、半分逆らう」 我が母校の銅像に改めて想うこと

こんにちは。 フジプレコンの岸川です。製造部に配任して、はや2ヶ月があっと言う間に過ぎました。

記事を読む

IMG_0915

デモンストレーション開催しました~~

この度の『九州北部豪雨災害』による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地で

記事を読む

IMG_1704

盛岡信号通信フェア2017

いや~~~朝晩がだいぶん冷え込んで、もうすっかり秋も深まり、各地で紅葉も真っ只中じゃないかと思います

記事を読む

フジプレコンのスリット側溝!!

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 11月も終わりに近づきだんだんと冬らしくなってきましたね

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_03
フェルメール展

東京営業所 川口です   唐突ではありますが、Joh

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月を

IMG_6720
酉の市に行ってきました!

みなさん!12月です、師走ですよ~! 師走とはよく言ったもので、

アプリ
走るときに最強のアプリはこれ!

こんにちはノッポです、はい、臼井です。今年も残すところ18日となりまし

IMG_2759
今年も残すところ一か月

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 12月に入り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑